つづき。


姪っ子2号だけ来たよ。
1号は受験勉強で今回は会えず。
160106 001
まっちゅもすっかり懐いたね。


そんな2号のお母さん(義姉)お手製の・・・
160106 002
ガトーショコラ?だっけ?
上のところがカリカリしてて、美味しい~!
あと、パンも焼いて持たせてくれました。
なかなか会えないけど、パンは食べさせてもらってる気がする。


160106 003
2号はミーちゃんにもチョイチョイ。
けどミーちゃんはストー部中!


160106 004
まっちゅは甘えん坊で、ちょうどいいらしい。


160106 005
おやっちゅくれるんだって!
まっちゅのお手手がお行儀ワルコだけど、メンコ!


ウチの実家は昔からお正月はゲーム!
160106 006
マツリを抱っこしてたら、ミーちゃんも珍しく抱っこ~❤ってきたのでばぁばが抱っこ。
何やってるか、見たいもんね~^^

奥の白い袋ね、あれはひとりひとっつ当たるの。
その中に、チョコ玉や飴や、ブラックサンダーとかスニッカーズとか駄菓子が色々入ってるの。
どれでも一個はいっこ。
自分の好きなものがゲットできるとテンションあがるよねー♪

ただワタシ、自分のはスッカラカンに使って、スノボに行ったパパの分も使って、スッカラカンになったけどね。( ´_ゝ`)プッ
楽しければイイノ!


けど、麻雀でパパが負けた分、スノボでいない間にほぼ取り返してあげたからね。笑
今回は麻雀、めっちゃツイてて、勝てた。


一晩お泊りでいなかったからね・・・
160106 007
パパ大人気!
まっちゅのペロペロを受けながら、ミーちゃんと引っ張りっこ。
いいねいいね、お互いシアワセだね。


恒例の~
160106 008
みかん乗せ!


160106 009
まっちゅも。
奥でミーちゃん、まだ乗せてる風。( ´_ゝ`)プッ


4泊もしてきたよ。
予定では3泊だったけど、パパがスノボから帰宅後、普通にお風呂入ってパジャマ着てビール飲んでたからね。笑
もう1泊して翌日早めに帰宅。

160106 010
実家からもらってきたおかずたち。
そのまんま出すワタシ。
だって残したらそのままフタできるじゃーん。
エビフライやイカリング、カツもいっぱいもらってきた。
シアワセだーーー!!!
パパも休み最後の日だったからね、明るい時間からカンパーイ!
大好きな大食いや笑ってはいけないやつを見ながら飲んで食べて。。。ダラダラ
あーシアワセ❤
マツリとミコもグッスリ☆
やっぱ疲れるもんね。

そんな感じでお正月もおしまい。

ワタシも今日からお仕事スタート!

また一年、働いたり遊んだり吞んだり・・・

楽しい事がたくさんありますように!!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事