先日のコト。

まっちゅが寝てたクッションの横で、ずっと座ってまっちゅを見てたの。

おつきのモノか!的な感じで可愛くって(?)
写メ撮ろうとしたら・・・


ソッ・・・・・・と
151229 001
手を添えた。笑

まっちゅも起きちゃった。

手を添えて?入れて?ままを見るミたん。

何を言いたいのかな。

おもしろいコ。

ミちゃん ノ ナンダケド まちゅ姉ニ 取ラレタノ

とか言いたいのかな。


モチロン
151229 002
まっちゅが先に寝てたよ
うん、まっちゅが正しい!
いつでもまっちゅが正しいと思う。
ただ、残念ながら
正しい≒オモシロイ
にならないんだ。

ま、しょうがないけどね、オモシロ担当はミちゃんだもんね。


いいのいいの、ふたりの姉妹の絡みが、まま大好きだからね❤


今年も姉妹カレンダー作成。
151229 003
トイレとパパの事務所と実家のキッチンに・・・3部限定。

毎回写真が絞りきれなくて・・笑
今年は裏表紙にもずらずらと並べた。

ちょっと風邪ひいてたし、若干面倒だな~と思ったんだけど
「やめよっかな」ってボソッと言ったらパパが「え?」ってさ。

数年前にも、「今年はやめた」って言うと、おかんからもクレームきたのでね。

嬉しいよね。

なので作ったよ。


そうこうしてたら風邪もずいぶん楽になったよ。笑


今日は5日ぶりの散歩に行き、今年最後のちゃっぷんもした!
病み上がりに散歩とふたりお風呂にいれてガッツリ掃除機、さすがに疲れるわ。

あ、洗濯もいっぱいした。
もう何もしたくなーい!笑



そうそう、先々週?くらいに、イベントがあったのでちょっと行ってみた。
151229 004
血管チェック。(だったかな)
これで、ストレスとか分かるんだって。
あまりストレスがないみたいで・・・
ワタシ、ノーテンキなんですかね~
なんて言うと
チェック員さん「僕の口からは言えませんが・・・まぁ、そう、なります・・・かね。(ニヤリ)」
言ってる言ってる!笑
ワタシ、やっぱりあんまり悩まない=ストレス少ない?のかもね。
血管年齢は実年齢と同じだった。

あとね、お肌年齢もチェック。
実年齢+2歳で、まぁまぁかなー。

そして、骨密度もチェック。
5年ぶりくらいにはかったけど、やっぱりいい感じ。
「良いですね~運動とかしてますか?」ってさ。
まったくしてませんよ。

自分チェックはこれくらい。
あとは、乳がんの発見する方法を偽パイで教えてもらったよ。
こういう機会はなかなかないので勉強になる。
ただ、偽パイが大きくて(笑)触った感じが自分のとちがーーーう!( ´_ゝ`)プッ

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事