まっちゅ。。。

すっかりお姉さんになって・・・・
151227 001
ウッカリするとお口がポォォーっと開くようになっちゃったね。

これ、寝てるんだけどね。
お口乾いて歯茎見えたりするんだけど、それを見て笑ってると、
まま、何がおもしろいの?
って可愛い顔して見てくるの。
ただ、歯茎見えてるけど。



ってまっちゅを撮ってると
151227 002
ミちゃん モ 見テ!
アピールが強い。


まま 見テテ~
ミちゃん 寝テルノニ オクチ 開イチャウノ
151227 003
ホラ!


コラコラ!
おねーちゃんは真剣に 開いちゃうんだから、真似っこしないの!


ミちゃん ダッテ・・・ ミちゃんダッテ!!!
151227 004
え?
なにその顔?
泣くの?泣いちゃうの??
そんなにままに見ててほしいの?
いつも見てるじゃん!


151227 005
ブログ ニ 載リタイ ンダモン!

出たがりかいっ!

てか、いつものアクビじゃん!!!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    アイーン。 のミーちゃんwww
    声出して笑っちまったじゃん。
    まっちゅの半開きのおクチはね。 兄やんもだから可愛くてしょうがない!
    ちゅっちゅしたくなるんだよね~❤

    ( 22:57 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    アイーン なんだ!?
    そうだね、アイーンだね( ´_ゝ`)プッ
    オモシロイ顔してるでしょ!
    さすが白2でしょ!!
    トトさんの白2発揮写真もお願いしますよ!!!笑
    ブブさんも半開きに?
    なるよね、そうだよね、年と共に重力にはね。。。
    うん、可愛いよね。
    ちゅっちゅペロペロして潤わせてあげたくなるよね~❤

    ( 09:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事