クリスマスのウマウマは・・・


151226 001
おいもさん!
先日お友達にいただいたの。


151226 002
蜜芋?らしくお手手ベッタベタになるくらい甘いの!
なので、あらかじめ皮をむいて包丁でカットしてお皿に・・・
ワタシの分もね。
サツマイモ食べてる感は少ないけど、ベタベタしないから食べやすくていいよ。


あまりにおいしくて
151226 003
まっちゅ壊れたー☆
それより、ミーちゃんの顔がなんとも言えない。
いつものマジメ顔とはまた少し違う。笑
キリッ
て感じ?( ´艸`)


151226 004
これがいつものミーちゃん。笑


151226 005
これもウマウマを前にしたいつものまっちゅ。
えぇ、およだプラーン。


151226 006
プラーン。


151226 007
そこの黄色いの・・・


151226 008
はぁぁああああ 良い香り♥


と、ミーちゃんずっと同じ顔。( ´_ゝ`)プッ





そうそう、2つ前のブログで「詳しくは次のブログで」と書いたのに、昨日書くの忘れた。

誰も興味ないかー!ってか覚えてないかー!笑

けど、ままの●覚書き●なので。。。。


まっちゅ、突然のモテキ❤
まさか、まっちゅまで膀胱炎?と思ってエコーと尿検査、してもらった。
全然大丈夫だった。
膣炎もなってなかった。
ってことは、ホントにまっちゅ、魅力が!?!?
なんで突然??

けど良かった^^
ミコもまっちゅをクンクンすることが増えたので・・・
なーんか良い香り振りまいてるのかな。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事