先日、「クッション追加しようかな?」って書いた(よね?)とたん・・・


151222 001
今年もやっぱりクッション一緒寝!

そうか、買おうとしたらするって事は・・・
買って欲しくないんだな?違

って事で、買わなーい。笑


だって
151222 002
くっついてるのを見るの、可愛いもんね。
(それに掃除するのに邪魔だし)


151222 003
まっちゅが寝てるところにミーちゃんがお邪魔してるからね。
スペースが少ない。
ミーちゃん、哀しげ。


151222 004
こんな状態。
それでも一緒にいたいんだね。。。

じゃなく、クッションが好きなのね。
ソファ、丸空きなのにね。


151222 005
お風呂掃除を終えて出て来たらこうだったんだ。
慌てて写メ・・・と思って撮ってたんだけど、ご覧の通り、焦るコトなかった。笑


151222 006
まっちゅ、モデルさんだから動かないの!
(だからおやっちゅ忘れないでね)



151222 007
ミちゃん ウマウマ モ クッション モ 欲シイノ
それはよくばりさんだね。


151222 008
まま、どうする?
まま!ドウナノ?

おやっちゅはあげるけど、クッションは自分たちで解決してくださーい!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    尻、落ちてるww
    しがみ付いてる感じが・・・必死(笑。
    絶対リラックスできてないよね?
    でもまあ、可愛いからそのままでもイイか。
    うちなんかストーブ前のクッション、新しいの買ってあげたんだけどさ。
    ほぼ、トトが独り占め。 兄やん、その脇でイジイジしてるんだよ(泣。
    今年もこうやって、一年が終わるのねw

    ( 12:20 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    我が家の冬の風物詩のようになってきたおけっちゅ!笑
    そう~リラックスできなさそうなのに、ずっとこうしているんだよー。
    ふたりともそれで良いなら良いんだけどね。
    カワイイし。笑


    ブブさんってさ、Mだよね。( ´艸`)
    きっとその期待に応えての、トトさんの動き・・・?笑
    良いなーブブトト家、新しいクッションなんだ。
    我が家、2年くらい使ってるよ。
    そろそろヤバい?

    ( 18:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事