先日はコチラ・・・
151218 001
ご近所コテコタ家で、ひめ茶々家と忘年会!

コテコタ家は勢ぞろい。


151218 002
ひめ茶々家は姉妹のみ。
子供は不参加。


我が家はマツリミコ不在のままのみ参加!笑
行く前に散歩して、パパとお留守番寝。

その方がワタシものんびり楽しめるし!^m^

↑の通り、ひめちゃんがちょいちょい来てくれるので抱っこしてひめちゃんを堪能❤
マツリとミコがいたらこうはいかないからね。



151218 003
茶々なんてもうリラックス!
このソファ、新入りさん!
めっちゃ大きくて、寝れちゃう!!!


ミコがいないのでのびのび~~~
151218 004
茶々とコテコタ兄弟・・・特に弟のコタロウくんと、めっちゃ遊んでたね。
こうして誘って・・・・


151218 005
兄妹のようにこんな!


151218 006
安心して見てられる遊び。


151218 007
茶々も楽しそうな顔してるね~!
コタロウくんは・・・必死?フフ
いえいえ、楽しそうに何度も誘ってたね。


ベビたん、お昼ごはん!
151218 008
下でおこぼれを待つ偽兄妹たち。笑
そのプレッシャーに
耐えられず泣きそうなベビたん。

奥ではひめ茶々ママと一緒に並ぶコテツくん♡


きたよきたよ~!
151218 009
ピザ到着!
カンパーイ!
ピザ2枚とバーレルのセット。
ママたち、食欲旺盛です!!!
子育てはお腹がすくんです!・・・そうなんでしょ?

ワタシはビールで食欲旺盛に!?


ひめちゃんだけじゃないよ!
151218 010
茶々もお膝にきてくれたよ♥
で、寝る!
あ~嬉しい!

茶々の着てるおようふくは兄弟のを借りたよ。
遊んでるうちにおむつに手がかかって脱げちゃうから、借りたの。
うん、バッチリ!脱げなくなった。
しかもなんか可愛い~!
こういう色の服を着ないから新鮮!とも言ってたんだけど、
ちょっと大きくて、彼の服を借りて着てる感じがまた可愛くって~~~!
そして、茶々がフレブルらしいお顔になって来てる。
カワイイ♥


カワイイけどやんちゃっ子茶々!
151218 011
兄弟を相手に負けません!笑

楽しそうに遊んでたよ。


途中、仕事の電話が入るワタシ。
前日提出して終わったはずの仕事、追加修正入ったー★

ま、あと1時間もすれば帰る・・・って予定ではあったけどさ。
もう一本飲もうと思ってたビール、、、やめといた。
帰って仕事しなくちゃだしね。


帰宅後は
151218 012
姉妹にクンクン攻撃された~☆

抱っこしながらお仕事。

無事希望時間までに提出出来てホッ。




今年はママたちといっぱい会えて楽しかった♪
春からお仕事復帰しちゃうからまたなかなか会えなくなっちゃうね。

それまで何回会えるかな。
とりあえず、「次は新年会!」と言ってバイバイしてきました。


新年会は何をデリバリーしよっかな( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事