12月の札幌、変ですねぇ。

今日なんて、もう~家の中暑い!

12月なのに、最高気温9.6度だって!!

最近暖かくて、道路の雪が融けてきてドロドロ。

みんなお散歩行けなくて困っちゃうね。



ウチも数日前。。。
151210 001
オトモダチからエッグを借りたから庭で遊んだー♪
お散歩に行けないけど、庭遊びで満足してほしい。


151210 002
まっちゅも遊んだよ。


10分程度だったけど
151210 003
まっちゅも疲れたってさ❤
めんこすぎる!!!


翌日だってお散歩行けません!
151210 004
モチロン庭エッグ~♪
今日は同じような噛みごたえのボールを出したけど、一切遊ばない。笑


動画もね^^



まっちゅなんて
151210 005
ままが投げた雪玉を追いかける遊びに夢中!

しかも追いかけて、カミカミパックンしちゃうよ。
ままの手の香りがする?

まっちゅめんこ!
まだまだ子供みたいな顔してる。

鼻についてるのは鼻水じゃないよ!雪だよ!!



動画もね^^




やっぱり10分程度で撤収したけど
151210 006
ミーちゃん、シカクイ顔して爆睡!


そして、今日なんて庭の雪もすっかり融けて遊べない。

まだ数日はお散歩も満足に行けなさそうだね。むぅ。。。。



先日、ミコだけ連れて病院へ!2週間ぶりです。

そしたらさ!
151210 007
前回の時に会ったアムちゃんが!(左)
お兄ちゃんのワタルくん(右)も今回は一緒だったー!ハジメマシテ!
2週間ごとの病院だから??
こんな連チャンで会えるなんて嬉しい!

そして、他にパグさんと、シー・ズーちゃんもいたの!

病院、鼻ぺちゃ・・・・笑

やっぱ会えるとテンションあがっちゃうよね♪



で、ミコの膀胱炎、かなりキレイで薬終了!?

ってなったけど、お正月はさむし、何かあったら・・・って事であとちょっと続きます。
飲んでても体にほとんど影響のないお薬とのことだし、病院休みで何かあっても怖いし。

ライス入りのフードも食べれてるし、何か健康になって来てるのかな~?

と嬉しい!

このまま健康がつづけ~~~~~~!!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. るぅすぅパパ | -

    まっちゅ、ミーちゃん、可愛い~可愛い~!
    元気が何よりだね!調子良さそうで↗(^^)
    まっちゅ…微妙に足ブルブルしてるぅ~
    お庭いいね!
    お散歩してたら、こっちの足が痛いよ…年だなぁ^^;

    ( 11:10 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    ありがとありがと~~です!
    そう!健康で元気ならもう~何もいらない!
    とかいって、今日背中にポチッ・・を見つけてしまい、ドキッ★
    増えない事を祈るのみ!

    あはは~まっちゅの足ブルブルね。
    寒くても、遊びたいから抱っこして家に入れようとしても怒っちゃう!
    マツリなりに楽しんでくれてるなら良かった^^
    庭、良いです。ずっとマンションだったから、ホントに便利で良いですよ~!

    え?散歩で足が!?それは大変!
    姉妹たちと、ずっと散歩が出来るようにお互い健康でいましょうね!!

    ( 16:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事