ミーちゃん ダヨ
151203 001
パパ・・・・・・・・

ワタシのスマホでパパが撮ったミコ。
パパが抱っこしてて「すごい可愛い!」っていうから、スマホ渡して撮ってもらったの。
先日の、ワタシが抱っこして撮ったミコとも違うでしょ。

撮る人によって、見え方が違うよね。
微妙な角度?

見る人によって、こうして顔も違うのかな。
姉妹はワタシには、実物もとってもカワイイんだけどね、みんなには怖い怪獣としか映ってないのかも~?>_<;


あとはママがいつも通り撮ったミコ。
151203 002
この時のミコを右から撮ったのが上の写真ね。
ミーちゃん、まんまるさん


151203 003
パパ ニ 取ラレル!


151203 004
アレ? 取ラナイ ノ?


イタズラを・・・
151203 005
ヤーダー ミーちゃん 手ッテ 噛ミタク ナイ ノー!
手を入れるとお口閉じないもんね。


151203 006
オモチャ ナラ 噛ンデモ イイノ♡


というミーちゃんの可愛いトコでした。



あれ?まっちゅは??
という声が聞こえてきそうなので(どこで?)
151203 007
まっちゅの一枚!

パパに抱っこされて、至福の顔のまっちゅ。
ドヤ顔のまっちゅ?
オンナなまっちゅ??

パパのニヤニヤ
ふたりとも、シアワセなんだねぇ~。


だから違うって!

姉妹は基本ままっ子ですよ!

ままといちゃいちゃしてるところのショットがないだけですよ!!!
ままとはもっともっといちゃいちゃするもんねー!(これだけは絶対のマケズギライ★)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    怪獣だなんて思ってないよっっ。
    まっちゅの可愛さ、ミーちゃんの可愛さ、伝わってるよ^^
    上向くとシワが伸びてパピ顔になるもんね。
    トトは常にこの顏で、「撫でなさい。」って命令するのよ(汗。
    メンドクサイけど、こんな可愛い顔されちゃぁね。。
    天然を装ってるが実は計算高いのかしら? 白2って。

    まっちゅ~❤ パパにムギュ~とされて幸せ顏~(ただ動けなくて放心なだけか?(笑。)

    ( 16:11 )

  2. だいごママ | -

    こないだはどーも!笑

    昨日の夜、やっとこボタンでの写真をアップロードしたんだけどさ・・・
    ミーたん・・・はんにゃ・・・笑
    それ見てひとりで笑ってしまったよ。
    あとね、アスリート巫女もいたよ。
    それもまた笑ってしまったよ。
    心はパピコで「まだまだイケルよ!」って思ってるんだろうなー。
    体が心に追いついていけなくならないように日々訓練だね( *´艸`)

    今夜ブログ更新出来そうな気がするから待っててね♡

    ( 16:17 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    写真や動画はほら、「カワイイ」と思ってるワタシが選ぶからさ。笑
    実際、動いてる姉妹はなかなかの激しさ・・・ブログでも充分伝わってるか!笑
    カワイイと言ってくれるのは、母さんや身内や、少しだよ~!

    そっか!ヒトも上向いたら若返るもんね。笑
    逆はたるむから、深夜の下向き鏡の中は10年後の自分だっけ。怖

    トトさん、いっぱいナデくり回すからおいで~❤
    えっつ!?
    白2(ミーちゃん)、天然ちゃんだと思ってたんだけど、もしかしてケイサン!?
    いーやーだーー!!
    いつまでも脳内パピコの白2の天然ちゃんと思いたい!
    トトさんだって、天然よね♪
    って、それ褒めてるのか?笑

    まっちゅもパパも幸せそうだったよ・・・ってそっか、放心なのか。
    うんうん、納得!だってまっちゅはままが一番好きだからー!( ´_ゝ`)プッ

    ( 10:26 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    こちらこそお世話になりました!

    般若いた?( ´_ゝ`)プッ
    ミコってなんで般若になるんだろう?
    何事も全力で、オフの時も全力で寝るしね。笑
    その辺もパピコ・・・ってパピコじゃないけど!
    ミーちゃん、典型的な妹気質?
    パピコの時から一番年下できてるから、ずっとあまえんぼ出来ると思ってるのかもね。
    だね、いつまでも走れるように、今日もこれから散歩いくかなー!

    ブログアップ見たよ^^
    これからコメントしにいくわ~~~!
    いっぱい言いたいことあり過ぎて・・・長くならないように気をつけなくちゃ★

    ( 10:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事