つづき。

これでおしまいです!



めんこだいごくん
151130 001
あれ?入りたいの??


151130 003
違うよね??


うん
151130 002
こんなに楽しそうな顔してるもんね♪

てか、このみんなの向きが不思議。



ドキドキ・・・
151130 004
う~たんに「遊ぼう!」って誘われたミコ、ちょうど間にいっぷくくんがいたの。
で、いっぷくくんにちょっかい出されたとおもったのか、ギャウ!ってミコ。
勘違いだし、ホント勘弁してーーー!!!汗
てか、うたくんとはそうして遊ぶのに、なんでーーー!!!


ドキドキしたいっぷくくん
151130 005
お姉さんといったん休憩。
ホントにごめんねー。
ミコ、ギャウ!って言うだけで噛んだりすることは(多分)ないから、嫌わないでーー!!


チームパピコ(違)
151130 006
冒険も一緒。
なんでーーー!!!?笑
やっぱりホントに、ミコはいつまでもコドモ気分なのかなぁ。
体はオトナで、う~たんのおちりがキュッと上がってるのと比べると
ミコ、だら~んって下がってますよ。( ´_ゝ`)プッ
それは体質??
ちなみに、だいごくんもミコとおんなじオチリ♡


151130 007
おもちゃ引っ張りっこ。
前はだいごくんとミコだったのにね、すっかりうたくんとミコに。

想像するよ。
もう少し力が強くなり、けどパピコのうたくん。
パピコだし、だいごくんみたいにはミコに手加減してくれないでしょ。
で、さすがにミコ、負けるでしょ。
この関係ってどうなるのかな。
ミコが負けることを覚えてくれる・・・のが一番の理想だけど。
今までは相手が手加減してくれてるから勝てるんであって、体の大きな♂のコには本気出しても敵わない。
どう思うんだろうね。
喧嘩に・・・ならない事だけを願うよ。


そんなままの心配を知らずに
151130 008
ミーちゃん 楽シイ~~~~~♪
無邪気な笑顔。


151130 009
まっちゅもままに向かってくるよ。
そろそろアンヨが冷たいらしい。


入る前に
151130 010
兄弟でパチリ☆
天気が良過ぎて、眩しいって、同じ顔!

と、手前に・・・( ´艸`)


う~たんが
151130 011
がおー!
兄弟はボクなのにーー!!

とか思ってるのかな??


中にはいってまったりしましょ。
151130 012
兄弟でおしゃべりかな。


151130 013
冷えた体にコーヒーが美味しい~


151130 014
う~たんがお膝でちょっとドヤ顔?


151130 015
負けずにだいごくんもパパのお膝に。


151130 016
ねぇ~僕も抱っこ~♡
みんながお膝に乗せてもらってるのを見て、いっぷくくんも~だって。
いや~めんこだね。


151130 017
ちょっと!兄弟で同じ顔!


と思ったらさ・・・
151130 018
左上から時計回りに、続いてた写真、見えにくいけどだいごくんといっぷくくん、同じとこ見てるの!
すごーーーい!
と、ひとりで写真見てニヤニヤしちゃったよ。
右の2枚、同じに見えるけど、ふたりとも少し下の方が首伸びてるの。


カフェ・ボタンの
151130 019
ボタンちゃん8歳半。52~3kgだって!
ピレネーさんです。
大きなワンコさんだし、寿命が10歳・・・ってハナシになって、途中で困ってしまったワタシ。
いやー、切なすぎる。

って言ったら、もう1頭いるんだって。

ちょっと犬種の名前は覚えられなかったけど、45kgのユキちゃん。1歳2ヶ月(だったかな)
その犬種の平均寿命は8歳とか。。。
いや、イヤー!!!
困ります。。。

そう!ふたり合わせて「ボタン雪」にしたんだって。
「そしたらね、昨日ボタン雪が降ったの」ってそこのオーナーママさんが。
なんか、ホンワカ♡

そんなママさんたちに
151130 020
なでなでしてもらう姉妹。


151130 021
ボタンちゃんはそこのスペースにピットインが日常なんだって。
お客さんが少なくなると、お家からお店に移動してくるんだって。
お家でひとりでいるより、ここにいるのが好きなんだってさ。
そして、ボタンちゃんが入ってきた時、ワンワン!って反応しちゃったブヒたち。
そしたらね、ボタンちゃん、存在をスッと消したの。
さすが看板犬!
あんなに吠えてたのに、みんな反応しなくなったよ。
すごいね。


どこでもミーちゃん
151130 022
ずっとこうしてるから、何があるのかと思ったら・・・
カウンターの上にたまねぎをかぶったオンちゃん・・・『オニオンちゃん』がいた。
オモチャ好き過ぎ!
おもちゃじゃないし。
ママさんに無言で訴えていて、ママさん「あらーそんなに見つめられても困るー^^」って。
申し訳ない。
放置しておいたらそのうち諦めます。。。


テーブルの下からのぞいたら
151130 023
カワイイ♂のコたちが!
パチリ☆
ね、めんこでしょー!

とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、雪が融けたら行きたいな!
と思う素敵なカフェでした☆


連れて行ってくれただいご家、ホントにありがとう!!!
151130 024
帰りはグッスリ!
マツリは変わらずままひざで、う~たんはだいご兄ちゃんに肩組んで(笑)並んで寝てたよ。

道中のおしゃべりも楽しくって、ホントに遊びつくした1日でした。
あんなにおしゃべりしてるのに
「あ、あれ話さなかった」があるのが不思議。笑


姉妹は帰宅後も爆睡。
晩ごはんは1時間遅れまで寝てた。

翌日も半目でぐぅすかーーー!!!
マツリもミコも、楽しかったね♪




そして、いっぷく家!
151130 025
ワタシにまでいただいてしまって!!!汗
手ぶらでごめんなさい。

クランベリーのスウィートポテト、大好き!
すっごく嬉しい!!!

また是非遊んでください!
札幌の方へも、遊びにきてくださいね~!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事