つづき。


素敵な建物でしょー!
151129 001
そして加工なしのこの青空!

この週は北海道、荒れてたからさ、心配してたの。

大荒れなら中止だろうな。
とか、中止にならないほどでも天気悪かったら運転も大変だろうし、降らないと良いなー。
と思ってたら、この青空!笑
札幌は曇り空だったけど、道中ほぼいい天気でホッ!
ほんと、もう~さすが晴れ家族x晴れ家族!
そりゃ晴れるよねー♪


安心感!
151129 002
ミコとだいごくんの追いかけっこ!


151129 003
いっぷくくんのお姉さんに駆け込むミコと追いかけるだいごくん。
そして横からう~たん!


151129 004
いっぷくくん、切ないお顔ー。


151129 005
ちょっと、ペロさんを思い出しちゃったよ。


151129 006
一応5ブヒ。
また、ミコを追うだいごくん発見♡


151129 007
まっちゅもお店のおもちゃで楽しんでたよ!


151129 008
ママに集合の兄弟。
良いコたちだねぇ~


151129 009
そこへ姉妹が・・・


151129 010
う~たんに追いかけられるミコ、そして後ろからいっぷくくん。
ワンコ苦手・・・ではないんだよね。
しずかに追いかけていく感じがめんこ!


ホラホラ!
151129 011
パピコチーム(違)で追いかけっこ。
ミコ!5歳なの、分かってる!?
ペース配分考えてよ!!



とそこへ。。。
151129 012
いっぷくくんの私物、eggball!

ミコ、飛びつく準備万端ですね。


151129 013
ほら~!
見えにくいけどよく見たら赤い物が。
で、サッカーのドリブルのように、持ってるミコが早い。なぜ!?
と、横からう~たん♡


※ここからたまごちゃんが続きますよ
151129 014
ミコがキープし続けるたまごちゃん。


151129 015
なぜでしょう??


151129 016
雪と卵の形で、ミコにだって動きが分からないはずなのに


151129 017
キープし続ける・・・


持ち主いっぷくくんは
151129 018
まっちゅ見てる♡


151129 019
みんなごめんねぇ。。。


151129 020
なんで奪えないんだろうね?
だいごママ「圧じゃない?」ってさ。笑
ミコ、般若みたいな顔して圧かけてるのかーーーっ!


151129 021
いつか取れるでしょ?とパシャパシャしてたワタシだけど、無理みたい。
って事でミコを捕獲。

なんかね、一瞬たまごちゃんがフリーに。
なんだー。だいごくんとうたくんは、ミコの持ってるたまごちゃんを取りたい遊びだった!?

と思いたいままでした。



あら、珍しい2ショット
151129 022
う~たん、まっちゅに遊び誘ってる??


151129 023
いや、雪を食べるんだってさ。
だよね。まっちゅは誘わないよね。


どんまい!
151129 024
いっぷくくんがそっと見守ってくれる。(勘違い)


151129 025
いっぷくくん、中が気になるのかーい?



次でラスト!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事