昨日は芽室町のカフェ・ボタンさんへ連れてってもらった!

お誘いしてもらって、すごく遠回りなのに迎えにきてもらって・・・・

これさ、それぞれの住所を知ってる人が聞くと「嘘でしょ?!」っていう位置関係よね。
パパに教えたときも「えっ!?すっごい遠回りだけど、良いの!?」って驚いてたもんね。

ホント、いつもお世話になりすぎてる、頼りない(うんと)年上のワタシです。。


お世話になります!
151128 001 (2)
うたくんと、奥にミコだね。


151128 002 (2)
なぜかだいごママに抱っこされてカメラ目線でドヤ顔のミコ。笑


ご長男なんて・・・
151128 003 (2)
ワタシの足元で寝てるのに、抱っこなんて図々しすぎでしょ!(ままに似て)


こんな感じで
151128 004 (2)
ワタシも乗せてもらうときは、だいごママも後ろに乗ってくれて、ずっとおしゃべり!
だいごパパ、前で一人寂しいし、退屈よね。
ママを独占してごめんなさい!!!

そしてミコ、なぜだかずっとカメラ目線。笑

うたくんにはワタシ、ペロンペロン攻撃されてた~~❤
着く前にお化粧なくなる勢い!!笑
体は大きいけど、動きがまだまだパピコだよねぇ~(๑´▿`๑)
って当たり前か、まだ生後半年だもんね。
11kgくらいあるけどね!(ミコも越されちゃった)


トイレ休憩で
151128 005 (2)
ラン!と思ったら、冬期閉鎖だった★
キレイそうな、しっかりしたランだったね。残念。
しょうがないので、脇の雪の上でおちっこ。
ミコは張り切ってンコしてたし!

で、「大きいコ」「小さいコ」に分かれてたけど、フレブルはもちろん、大きいコ??


ここが目的地!?的にハリキル姉妹に引っ張られるワタシ。
151128 006 (2)
振り向くと美男美女とめんこ兄弟と、青空が!
素敵家族です☆


まだまだ先は長いよ~!
151128 007 (2)
マツリ、「アルアル!」も鼻ならしもなく、おとなしく乗ってくれた。ホッ
で、なんでこの並びなの?
なぜさっきからうたくんとミコ、位置逆になるんだろう。笑


うたくんは
151128 008 (2)
ワタシの膝上にいるマツリに顎載せて寝ようとしてるしね。笑
高すぎでしょ??


そして
151128 009 (2)
どういうわけかミコが膝に移動してきてるしね。
うたくんは若いせいか、少し寝るとパワー復活してますよ↑↑↑


着いたー!
151128 010 (2)
夕方・・・じゃないよ、日陰で撮るとこんな色になる雪景色。
ワタシは初・ボタンさん。
キレイな建物で、素敵です!!!


待ち合わせしてたのは
151128 011
だいごくんのお兄ちゃんのいっぷくくん!
奥にいる、だいごくんとそっくりのいっぷくくん。
めんこーーー❤


早速構ってくれそうなヒトをロックオンのマツリ
151128 012
立派なランがあるけど、他のお客様はワンコ連れじゃない方々でした。
マツリの目線の先には、まだ生まれたて!?的にちいちゃなベビーちゃんを連れたご家族で、「カワイイカワイイ」
とか、「癒されるわぁ」と言ってくれてたけど、いやいや!ベビたんの方が!!!笑


151128 013
コッチのベビたんパピタンのうたくん、なんかいい笑顔だね~❤
ちょっとドキドキのいっぷくくん、隠れて見てるのかな。


からの~
151128 014
♂のコたち、伏せで待てます!
足だけのだいごくんも、伏せてるよね。


その間ワタシたちは
151128 015
ランチ!
お腹ペッコペコ!
メニューの何を見ても、全部食べたい!
けど、お腹空きすぎてるので、ボリューミー希望。笑
ワタシはハンバーグドリアセットにしました。
美味しかった~~~


お腹がいっぱいになったら~
151128 016
ランへ!
カフェ併設のランのイメージをはるかに超える広さだった!
こんな庭だったらなー。
いや、半分でも・・・1/4でも?
てかやっぱり〝趣味で”カフェ&ランやりたーい!


日陰は寒いから、日向にいきなさーい!
151128 017
走ってくよ。
マツリも珍しく、パパがいないのに楽しくランランしてたよ。


さらに珍しく!?
151128 018
いっぷくくんに好いてもらったようなマツリ。
マツリが♂のコに好かれるってなっかなかないからね、まま嬉しい。笑


からの
151128 019
ブヒ列車。
うたくんのオチリ!


ホラ!
151128 020
兄弟はまっすぐ進むなか、引き返してきたマツリをチラ見のいっぷくくん❤キャン


何せ楽しそうなパピコチーム!
151128 021
チーム?
えぇ、ミコは脳内パピコなので。
だってさ、5歳のミコ、6ヶ月のうたくんに追いかけられ、ずっと走ってる!
多分脳内とテンション、対等です。( ´_ゝ`)プッ


151128 022
マイペースなとこも。


ホラ!
151128 023
ホラー!!?
ミコ、笑いすぎ。
後ろにうたくん。


151128 024
だいごくんもマイペースにひとり走ってたよ♪


151128 025
まっちゅは真顔で立ち止まってるけど、楽しいんです!

楽しいに決まってます!!!


つづくよ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事