いっさいのヤラセ・仕込みなしの、姉妹引っ張りっこ!!!

151128 001

「ほら、まっちゅ!ミコと遊んでごらん!」
「ほら、ここ噛んで!!!」

的な事は一切なく、突然ミコが遊んでるところにいって、端っこ噛んで引っ張りっこ。


まっちゅ、どうしたーー!?

思わずパパと目があいました。( ´_ゝ`)プッ


151128 002
ミーちゃん、いつも通りにグイーン!


151128 003
ミコ!本気出したらまっちゅすぐあきらめるよ!


151128 004
と思ったけど、この日のまっちゅは強かった!!!


151128 005
自分の意志で、噛んで引っ張ってますよ。


ミーちゃんも認めた!?
151128 006
マツリが噛み直してる時は待てます!えらい!!


からの~
151128 007
まっちゅ、不意打ち!!!
頭が良いのか、ずるいのか!?


151128 008
ミーちゃん、とうとう本気出しちゃう!!


151128 009
まっちゅもがんばってるおちり!


やっぱり
151128 010
ミーちゃんが勝ちました。

ま、だろうね。



けどほら、こんなに写真が撮れるほどの時間、遊んでた!

良いことだー!

パパもままも嬉しいよ❤


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事