札幌、さむーーーい!
完全に降ってしまった方が暖かいよね。
って先週くらいは思ってたけど、実際降ったらやっぱさむーい!

151127 001
レモンフラッペの季節ですね。違


近所散歩してると・・・
151127 002
ソフトバスケットボール発見!!!
誰かのお家の玄関にも面してなくて、公園もすごく近いわけじゃなくて、ただの歩道に。
すかさずミーちゃん、いくよねー( ´艸`)


151127 003
まっちゅも遊びたいのに・・・ミーちゃん貸してくれない

ミーちゃんのじゃないけどね。


↑の車道、融けてるっぽいの分かるかな。

住宅街だから車道もあるくことになったりするんだけどね、今時期は溶けた雪が氷になってて痛いみたい。

まっちゅ、一生懸命大丈夫そうな道を探して右へ左へ。

そして、あきらめた顔で私を見た。

そうか、抱っこか。


散歩をあきらめるまっちゅ、レア。笑


そして、ボールを名残惜しく振り返りながら歩くミーちゃんは、ボールに気がいってるから?
普通に歩いてたよ。



帰宅後は
151127 004
グッスリミーちゃん。

寝てる間に、ようやく外仕事。
パパがお休みが以前よりなくてね。
やっと、ホースとかテーブルセットを片した。

ワタシだけじゃね、やりたくないから。


まっちゅも・・・
1ほ51127 005
まっちゅ!!!笑

一生懸命歩いたから、疲れたようですね( ´_ゝ`)プッ

これでもしんっけんに眠ってますよ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    まっちゅwww 本気寝だね(笑。
    タイトルの『欲しかった』ってーのは、ボールのこと?
    そうだよね。 持って帰るのって勇気要るよね。
    こないださ、公園でサッカーボール見つけたのよ@トト。
    サッカーのスタジアムとかある公園だからさ、時々忘れ物が落ちてんの。
    そりゃもう狂った様に喰らいつくよ^^;
    そんでも持って帰るのもアレだからさ、植え込みに隠してきた(笑。
    でもスゴイよ。 ボール命だからね。 次にソコ通る時、めっちゃ探してんの(笑。
    「たしかこの辺にオレちゃんのボールがあったはず。」ってね。
    オレちゃんのじゃないっつーのっ。

    ( 18:35 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    まっちゅの般若?カブキ??笑
    そう、欲しかったのはボール!
    でしょ!持ち帰るのって勇気いる!!
    ミコが咥えてくれたらそのまま持って帰るんだけどね~笑
    あー、サッカー場がそばにあるサッカーボール・・・難しいね。
    けどテニスコートのそばのテニスボールは持ち帰り多いよね?
    お値段のモンダイ?サイズ感??なくす数?
    実はワタシ、落ちてるテニスボールとかは咥えて欲しくないの。
    とっても批判買いそう・・・?まわりのオトモダチ、みんな咥えてるもんね。
    けどほら、ワタシ潔癖症だから、そのボール、どんなコが咥えたの?とかおちっことかついてるかも?とか色々考えちゃう!
    そんな中、このソフトバスケットボールは、きれいだったー!
    だからなおさら、誰かのモノよね?と持ち帰れなかったよ。笑
    ワタシ、めんどうくさいひと。笑
    つって、マツリは石とか草とか実とか、パクッってするコなんだけどね。という矛盾。。。

    トトさんの執着、めっちゃ分かるよ!
    執着じゃなくて、記憶かー!笑
    いや、オレちゃんのだよ!母さんが次の時のためにコソッと隠してきてるんだもんね!
    行ったら取り出して遊ばなくちゃねぇ♪♪

    ( 09:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事