パパ、お休みでソファでぐぅすかの昨日。


まっちゅがパパの腕枕で寝てたから

ミーちゃんとままはいちゃいちゃ❤


ミーちゃんが
まま 抱ッコ チテ~~~ 

って来たの。


お膝に抱っこ寝させようと思ったら、ままの方を見て
DSC_0032.jpg
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅーーペロペロ❤


ミーちゃん!ちょっとまって!!!
DSC_0037.jpg
ナンデ?


ミーちゃんの可愛いお顔が見たいんだよ!
DSC_0040.jpg
良イヨ


DSC_0042.jpg
ケド ミーちゃん ハ・・・


DSC_0044.jpg
まま ニ クッツイテ イタイノーッ!


わぁー近い近い


スマホを変えて、一番の変化!きれいになった自撮り。

これでままと娘たちを♪

って思って撮るんだけど、キレイになったのはカメラだけで、ままがキレイになってなかったという残念★
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事