まったり~~~~


151125 001
外はちょっとしか見えないかも?

だけど、前日まではまったく降ってなかった札幌。
(北海道の他の地区はすでに積もってた地方もあるけどね)


ミーちゃんものんきに過ごした勤労感謝の日。


ままの勤労を感謝してくれたのか!?
マツリが珍しく「散歩行こう~!」って言わなかった。

ので、一日まったりのんびり・・・
してるのは申し訳ない気がして、洗濯機とキッチンの換気扇のところを少しだけ掃除した。
先日は床掃除もしたし、今年の大掃除は終わりだな。( ´_ゝ`)プッ



じゃなくて!
前日までカラッカラの道路だったのに、朝起きたら一面雪!
しかも20cmくらい積もったんじゃない??
151125 002
これは昨日のお昼頃。
ずっと降ってるから融けないし。

楽しそうに走り出したよ!!!


151125 003
わざと新雪に行くところがコドモ~❤


151125 004
ミーちゃん??
滑った?


151125 005
たどたどしいけど、ミーちゃんもはしゃいでるようですね♪


151125 006
なんてったってまっちゅのおけっちゅがまるい!笑
楽しいんだね~

やっぱ犬なのね。
大喜びで30分も歩き回ったよ。


ただ・・・
151125 007
立ち止まると、ブルブル震える。笑


今日はミコだけ病院。
エコー検査、膀胱きれいだった。
こないだの結晶は消えた。
すごいな、PH治療のご飯。

お薬は3種類からまた2種類にもどって、2週間後にまた病院。
おちっこをしてない状態で来てね。と。

早く良くなると良いなぁ。
もう半年以上薬飲んでるかも。

ライス入りご飯、3粒から初めて、今は10gも食べられてる!
うん、大丈夫そう。
以前ダメだった時とは環境も違うし、引っ越して古い畳のお部屋から解放されたし、免疫力も上がった??
先生としては、ハーフくらいまで増やしたい。。。って事で、2週間で30g~35gくらいまで増やせるかな?



病院で、診察室から出たら可愛いクリームの♀のこがいた。
まだ2歳のアムちゃん。
クリームだけど白い!
吠える事もなく、おとなしくてシュッとしてて可愛かった。
お留守番のワタルくん7歳もいるんだって。
やっぱり多頭~~~笑

ウチも黒い姉がいるんですよ~なんて笑い合って。

ミコを見て「おとなしくていい子だね」と言ってもらったので
「ホントはおとなしくないんですよ~」ってボソッというと
「分かるよ。言いたいことは分かる」ってさ。

フレブル飼い同士、通じるものがあったー。

そして、その後あむちゃんが呼ばれて、診察室に向かう姿を見たとき、
おんなじ~❤って思った。

やっぱフレブル、可愛いなぁ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事