ジョイフルのランから帰って、すぐ寝るかと思ったのに全然寝ないで何かを期待してる姉妹。

ワタシの後をずっとついて歩いてます。

それ、ランで出来ませんかね?( ´_ゝ`)プッ



きっと、ランの後お買い物でおもちゃとか見て歩いてたからかな。

おもちゃを出して欲しくって、着いて歩くよね。
って事で
151124 001
しゃーない!
以前いただいたおもちゃを出してあげるよ。


151124 002
ななめミーちゃん。
楽しそうだね♡


151124 003
上手に持って、カミカミ出来るね!


151124 004
おっきいお口と、垂れ目。


まっちゅも!
151124 005
あむあむ~♡


151124 006
上目使いでめんこ!
てか、ワタシが写メ撮りに近づいたので、取られるかと心配して咥えちゃったの。
ちゃんと(?)置いてカミカミしてたよ。


その後はミコ、寝ちゃったのでまっちゅが勝手に交換!
151124 007
カミカミ喜んでたよ。



ミーちゃんは今日になってオモチャを発見!

ミーちゃん ノ 知ラナイ オモチャ ガ アル!

って喜んで噛み壊しました★あちゃちゃ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事