大変っっ!!!
11/21の北斗晶のブログがカワイスギル!!!
是非、見てください!
くれぐれもみなさん、真似しないように!
あれは、たまたまなので、ヤラセはダメですよ♡



さてさてつづき。



甘えんぼまっちゅはまたままのお膝の上で休憩。
151123 001
ミコミコいってるから寂しいんだもんね。


そんなミーちゃんは
151123 002
ムリクリハーネス掴んで休憩中。
何よりままが疲れたからね。

ってなんて顔してるのー( ´艸`)


それならーー
151123 003
笑顔の秘孔!!!?
ままの指、埋まってます。
これ、コッチ向くようにと、ツンツンしてただけなんだけどね。


151123 004
ケンちゃんがお水飲みに来たよ。
ケンちゃんママが少し離れたとこから「ケンちゃん!」って読んだらタッタッタって行ったの。
呼び戻しだね。

いいなーと思って、「ケンちゃん!」って呼んでみたけど一切来ませんでした。
ケンちゃん、えらいな。


真ん中のこのコ!
151123 005
ブヒたちにひとり混じって遊んでたよ。
近寄って行くから大丈夫と思うけど、結構アクティブヒたちに囲まれてたよ。

もちろん、ミコも参加だよ。


151123 006
福ちゃんはずっとママさんの後をついて歩いてて、安心で良いな。
おたがい、福ちゃんとミコは似てると思ってたんだけど、比べたらやっぱり違う。
そりゃそうか。笑
けど、似てると思うと、余計福ちゃんは可愛い!って思うんだよね~♡

と、奥ですぅちゃん!?


151123 007
ケンちゃんもパパさんかママさんのそばにいて、安心で良いね。
てか、ベンチ下はもう入らないのー???


めんこ!
151123 008
福ちゃんの写真で、すぅちゃん何をしてるかというと・・・
パパから指導入ってるとこ。
ラキちゃんと遊びすぎ?
少し休憩しないとね。

それが、この座り方!
お座りじゃなくって、オンナ!!!笑
めっちゃめんこだったー♡


151123 009
空さんのおとこらしい一枚。
きゃんっワタシ、狙われてる???違


151123 010
またまたラキちゃんと遊ぶすぅちゃん。
疲れるから、寝技でどう?
って誘ってるのかな。笑


あれ!?ミコがいない???汗
151123 011
と思ったら、源サブママと一緒に、お外にいるだいふくくん(だっけ?)とゴアイサツしてた。


151123 012
8ブヒ。
基本、自由なブヒズ。
あ!コテツくんが、ラキちゃんにオンナを感じてた!
まだパピコですよー!!!
目が、ギラギラしてたよ。笑


151123 013
ランの外に、すあまとおこしのとーちゃんとmamaが!
ミコからなかなか目が離せないのでゆっくりおしゃべりも出来なかったけど、すあまちゃんとおこしくんは元気かな~?


151123 014
久々の14ブヒに圧倒されてたうめちゃん。


151123 015
まっちゅのことも怖いってさ。
まっちゅがワンコってバレちゃった?


151123 016
福ちゃんが目線くれた~!
と、まっちゅの足が、また他犬種家に行ってるね。
てか、ニーブラされてた?笑


151123 017
楽しくワラワラと。


151123 018
源ちゃんは、るぅすぅパパのそばで黄昏てた。
この日はなーんか違ったみたいな源ちゃん。
そりゃね、オトナになったらいつも同じ気持ちじゃいられないよね。
うんうん、自分のペースで遊ぼうね。


151123 019
ジャンくんはパパさんのそばで。
コテツくんが目線くれてる~
と、源ちゃんの顔!( ´_ゝ`)プッ


うめんこちゃん。
151123 020
目線♡
ママと、ワンコ見知りスペースで安心。
写真は柵の隙間からスマホを差し込んでパチリ。笑


空さんは
151123 021
疲れたね。
隅っこで、見えない壁があるようにくつろぐ♡


151123 022
楽しそうなケンちゃん。(ブレブレ)
福ちゃんはニホイチェック!!!


151123 023
空さんはママのそばで。
柵越しに、うめちゃんママと空福ママとマツリとミコを捕獲しながらおしゃべり。

しゃがんでのおしゃべりで、長すぎて足がしびれました。笑

ランは、ワンコが走るだけじゃない!
ママたちも情報交換とか、雑談とか無駄話とか(同じか)楽しむ場所でもあるんです!!!

いいじゃないか、楽しいんだもの。



空福ママさんとはいつもあんまり話す機会がないので、ちゃんとシッカリ話したのはほぼ初めてな感じ。
楽しい人だね。
おもわず、ツッコんじゃったけど・・・失礼しました^^笑


みなさん遊んでいただきありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪♪♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. そらふくまま | -

    こちらこそありがとございました。くだらないあたすの話にお付き合いいただき、みんなで足しびれちゃったもんね〜(笑)まっみんないい夫婦ってことで。くっそ、いい夫婦の日は昨日か。最後の写真母ちゃん大股開きでお恥ずかしいが、空たんがなんとか隠してくれてる(恥っ)またよろしくお願いしまーす

    ( 19:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #そらふくままさん#

    くだらない(?)話も楽しかったです!
    もっと色々お聞きしたかったですよ♪
    うんうん、ベンチに移動したときはビリビリ!笑
    仲良し夫婦ね、色んな形がありますよね~
    ワタシはワタシの形がちょうどいいです。^m^ウシシ
    ホントだ!
    大股開き!確かスカートだったはず!!!?
    そっか、空さんがそこから動かなかったのはそういうママを守ってたんですね~!!!
    また楽しいおしゃべりと楽しいランランご一緒してくださいね~♪

    ( 20:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事