昨日はジョイフルへランランしに!

朝から迷ってたんだ~
数日前に「土曜日は空いてる」とコテコタママが言ってたので、誘ってみる??
天気悪いしなー。
ゆっくりまったりするかなー?

と思いながら、洗ったコルクマットを敷いてたよ。

敷き終わって、IG見たら源サブ兄弟と空福ちゃんがジョイフル行くんだって。

すかさず源サブママにLINE。
コテコタママも誘って、行くよー♪

ってみんな多頭飼いだからさ、このメンバーだけで8ブヒだもんね。


結局
るぅ・すぅ姉妹
源・サブ兄弟
ジャン・ラキ兄妹
空・福兄妹
コテ・コタ兄弟
ケンちゃん
うめちゃん
マツリ・ミコ姉妹 の14ブヒ。
すごいねー。
てか、多頭飼いの割合!笑


新しいスマホ、まだ慣れてなくて。
151122 001
イマイチの画質?
タイミングも今までより遅い。
起動も遅いし、変なとこ押してすぐカメラが閉じらさる。むぅ。。。


ジャンくんとミコ。
151122 002
前回の後半から、何やら怪しい空気。
ジャンくーーん!
ミコに絡んだ危険ですよーーー!!!


ほら、逃げてーーー!!!
151122 003
ここからシツコイからね、ミコ。
ミコ、勘弁してくださーい★
そんなんじゃどんどん遊べる機会が少なくなる。


まっちゅは
151122 004
るぅすぅパパに撫でてもらってこの顔( ´艸`)


とそこへ
151122 005
すぅたんのパパなんだけど!
ヤキモチ?めんこ♡


151122 006
もう~まっちゅにパパ、取られるかと思った!
ごめんごめん。


151122 007
ミコが見てるのはラキちゃん(パピコ)
さすがにパピコちゃんには喧嘩売らない・・・よね。
と、源ちゃんがジャンラキパパさんに懐いてるのがめんこ!


151122 008
平和でいいね。


そこへ
151122 009
コテコタが来たよ~。
ちょっと、お迎えに出たいとこだけど、ミコから目が離せないのでごめん。
源ちゃんがコタロウくん、サブりんがコテツくんをチェック!?


そして
151122 010
ケンちゃんも来たー!
お迎えブヒブヒの勢いに、ケンちゃんドキドキしちゃうよね★

と、まっちゅは他犬種さんの家族に甘えんぼしてるよ。


151122 011
そんなまっちゅを走り撮り。


からの
151122 012
せっかく上向いたときパチリしたのに、残念まっちゅ。( ´_ゝ`)プッ


151122 013
ジャンくんはママさんにペットリ♡
入ってきてすぐのうめちゃんもママに抱っこされてるね。


なかなか撮れない
151122 014
るぅちゃん。ブレブレ。
動きが早くて、るぅすぅ姉妹はまずちゃんと撮れないよ。


151122 015
あ、サブrりんもブレブレだった。
ワタシの腕か。


めんこなミーちゃん
151122 016
我が子はブレずにとれるよね。笑


151122 017
空さん、ママさんに抱っこされて嬉しそうね。

と、左奥で源サブママとコテコタママが何やら・・・?


近づいてみる?
151122 018
源ちゃん、ほっかむりされてる。笑
コタロウくんに執着するらしく、ママが目を光らせて、ついでに巻いたんだね。( ´_ゝ`)プッ


151122 019
コテコタママ越しにラブラブ光線(?)


151122 020
ミコとるぅちゃん。めんこ


151122 021
ハァハァしてるし、少し休憩しようね。


と、ベンチに座って前を見てると
151122 022
うめちゃんが、しゃがんだママのお膝にするする登ってたよ。 

まっちゅを見てるようだよ。
これ撮ってる時、まっちゅはままのお膝に乗ってたもんね。


なんでか
151122 023
他犬種さんちのお姉ちゃんのお膝にもあまえんぼのまっちゅ。
他犬種さんちのママさんには、何度も「ニーブラ!」されてたまっちゅ。笑
で、近寄ってきたすぅちゃんに「ニーブラ!」ってやったらしく、逃げられたんだって。

「あ、なんで逃げるのかと思ったら、別の子だったー」ってさ。
まっちゅは逃げないコなんだ。笑
ちなみに、色んな子がされてたけど、まっちゅが一番されてたし、
母娘の会話が聞こえてきて「いっぱいいるけど結局”まつり”って名前しか覚えてない」ってさ。
うん、それだけまっちゅ、懐いてました。
どうもお世話になりました。


151122 024
ミーちゃん笑顔。
楽しそうで良かったよ。
サブりんがリード?ラキちゃんと遊び過ぎたかな?


コテツくんは
151122 025
どっち(のオチリ)にしよう?
ミコと福ちゃんで迷ってるそうです。(うそです)



つづきはまた明日!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事