先日のコト。


ポカポカだねぇ~
151121 000
気持ちいいね。


からの~
151121 001
ミーちゃん 閉ジ込メ ラレタ
そんな言い方!
まっちゅもいるし、お水もトイレも、ベッドもあるじゃん!!!

なんでこうなったかというとね。


頑張った。


ワタシ、頑張った!!!
151121 002
コルクマットを洗ったよ。

ざっと200枚超え。


まず、剥がして掃除機かけてクイックルワイパー(ウェット)で掃除。。。


これだけでたっぷり2時間!

あー、腰痛い。


そして、浴槽にお湯張って、段差に腰掛けて5回分くらいに分けてお湯変えながらひたすら洗う。。。

実際にはこの工程は1時間45分と短め。

けどね、かがんでるから腰痛い。

いやー、頑張った!


これね、今までも洗ったけどさ、部分部分ではがして洗って。。。てやると途中で嫌になっちゃうの。
だから今回は、全部まとめて剥がしてやった。
こうなったら、洗うしかないもんね。

あと、周りに宣言。笑
ワタシ的に、「やらなくちゃ」感が増すからね。

頑張ったー!(シツコイ)


困ったぞ、こんなに大量、乾かすのはどうしたらいいんだ!?


ってことで、
151121 003
こうなる。笑
パパが帰ってこない日をめがけてやったんだ。


たまに
151121 004
ドミノみたいになったりして。

これを4回転程しながら。


あー、疲れた!

けど、キレイになったから嬉しい。
コルク捲ったら、「これ、オチッコだよね?」跡発見。笑

だーれーのーだーーー???笑

あと、洗ってるとヌルヌルするとことかあって、「これはオチッコついてたね」とか分かる。
そして、貯めてたお湯が、バスクリン入れた?みたいな色に。笑
もちろん、コルクの色もあるよ!
けど、そうじゃないものもあるよねー( ´艸`)
そこに足を入れてひたすら洗うワタシ。
だって、我が子と仲良しさんのモノだもん、全く気にならないよねー!
そんな事より、つぶれたワラジさんとかが出てこないか、そっちの方がドキドキだった。
出てこなくてホッ!


湿布貼って寝たけど、朝まだ腰痛ーい。

なぜなら・・・



この日は、朝ゴミ捨てに出たついでにウォーキング(少しでもダイエットのため)

そして、昼前は姉妹散歩。
151121 005
35分。
引っ張り大魔王のまっちゅがいるから、結構腰にくるんだ。


さらに!
151121 006
まっちゅのちゃっぷん。

その後、コルク洗いだからね。

そりゃ、腰にくるよねー。

と、バブル、結構出てるっぽね。
うんうん、いい感じ。

ただ、効果は出てるのか?それだけが不明。笑

まっちゅ的にはジックリ温まれるから?
気持ちよさそうだけどね。


そんな腰痛持ちのワタシには厳しい一日でした。

ただ、キレイになってスッキリだけどね♡

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事