先日のコト。


まっちゅ、ゴロンゴロンして遊ぶの大好き!


わちゃちゃちゃちゃ~~~
151120 001
って遊ぶの。
「わちゃちゃちゃちゃ~」って言うのはワタシだよ。
まっちゅはキャッキャ(カッカ?)いうよ


151120 002
楽しくてペロ~ン


151120 003
シアワセな顔~♡


からの!
151120 004
どちらさん!?
カエル来たの??( ´_ゝ`)プッ


151120 005
まっちゅだよ!

分かってるよ!
けど、まだまっちゅっぽくは見えないかもね?


おねぃちゃん・・・・
151120 006
まっちゅをソファから見下ろすミーちゃん。


151120 007
まま マタ イタズラ シテルノ?
違うよ!
まっちゅと楽しく遊んでるんだよ♪

ホントだよ!
まっちゅがひっくりかえって遊びたいんだよ!
ままじゃないよ!!!(シツコイ)




ほら
151120 008
ソファの溝にはめてあげた。
手をよこせ!口に指を入れろ!
これが楽しいの。
まっちゅの右手がままの手にかかってるでしょ?
こうして掴まれるんだよ。


いきいき☆
151120 009
楽しそうでしょう~♪
手ってめんこ~♡

けどね、痛いから!
アレルギー(じんましん)で、ちょっと歯があたってもみみずばれになるワタシ。
むず痒くなるんだよね。


だから・・・
151120 010
おしまい!
えっ・・・・・


151120 011
まっちゅ 楽しかったのに・・・・・・


151120 012
まま 手ってぇ


151120 013
まっちゅ いいこにするからぁ!


151120 014
ねっ♥



そんな顔で言われたら・・・手って提供しちゃうよね。

その前にまま、アレルギーのお薬飲むから待ってね。

という自己犠牲の日々。幸
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ち | /2CD/BNk

    んきゃ~~~~v

    まっちゅ、可愛過ぎ~~~~~v
    おばちゃん、いくらでもわちゃちゃしてあげるよぅ!
    お口の中にも手を突っ込んであげるよ!(違)

    おばちゃん、犬アレルギーでわんこのよだれとかつくと
    ブツブツ出てきちゃうし、間違ってその手で目を触ると、
    白目に浮腫が出て気持ち悪い見た目になるけど
    気にしないで! 私も気にしない!(おい)

    いいな~いいな~、そんな可愛いまっちゅ、
    たまら~~~~~ん!(じゅる)

    ( 12:15 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    わちゃわちゃしてぇ~~~♡

    って犬アレルギーなの!?
    ワンコのおよだね、かゆくなるよね。
    オトモダチワンコと遊んでておヨダついたら、拭きながら「悪いなー」って思ったりすることもあるよ。きたない!とかじゃなくて、かゆいからなんだけどね。
    ってワタシは犬アレルギーではなかったけど、それでもかゆくなるよ。
    茗ちんアレルギーなんだったらきっともっとつらいよね。

    茗ちんはずっと、まっちゅ可愛いっていってくれてるよね。
    実際会ったらその気持ち、なくならないのかしら。笑
    嬉しいけど、でも結構元気いっぱい過ぎるでしょ!あはは

    ( 15:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事