昨日パパからLINE

「もうすぐで帰るけど、ベーコン食べる?」ってさ。

明日はお店が休みなので、今日中に食べないと!なベーコンがあるから持って帰るね。

っていう事。

りょうかーい!


って待ってたら、再びLINE


「忘れてきた」

あはははー!

大丈夫だよ!とだけ返信。

元々食べようと思ってたザンギが漬けこんであるからね。


と思ってたら、パパ、コンビニ寄ってお買い物~♪
(ホンモノ)ビールとか、お惣菜とかおつまみおやっちゅ。

お惣菜に、なんとか地鶏のから揚げ的なのがあって、まさかの鶏からあげかぶり!笑
本当に気の合う夫婦ですね。( ´_ゝ`)プッ



で、おやっちゅは、ワインに合うのが売ってたから・・・
ボジョレーに合わせて売ってるんだろうね。
151118 001
ワタシが、いつもワイン飲んでるからね。
パパ、優しい。。。
「ベーコン忘れてきたから・・・」ってさ。あはは

カントリーマアムの『4種のチーズ×ブラックペッパー』
えっ!?
4個しか入ってないの~?
しかも若干ちいさい!?

という主婦目線。笑

ではまっちゅから・・・
チーズとペッパーの香りがするよ。
生地は甘いんだって!
まま、赤ワインが進んでたよ



151118 002
次はソッチの箱の紹介ね?


いやいや、ソッチはね・・・
151118 003
ミーちゃん ガ ゴ紹介 スルヨ

リッツの『トリュフ香るチェダーチーズ』イタリア産黒トリュフ ですって。

ぶっちゃけ、トリュフを食べたことがない(はず)のワタシ。
どんな香りかワカリマセ~ン( ´_ゝ`)プッ

ミーちゃん モ!

が!
なんか、香りがしたよ。
元々リッツのチーズサンドが美味しいからね、間違いなく美味しいよ。

ウン!シアワセ ナ 顔 シテ 食ベテタヨ!


ネ! パパ!

151118 004
ちなみにこの箱をここに差し込んだのは、パパです。



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事