先日のコト。


まっちゅがなーんか変。

すこーしずつちょっとずつなんか変。

パパ愛が足りない??

そういう事なの!?

最近パパ、忙しくしてるからね。
けど、お仕事だからもうちょっと我慢してね。

その割に、パパが帰ってきてもそんなにくっついて行ってないんだけどね。
なーんでしょ?
パパがいない家の雰囲気??



なーんか寂しそうなので、抱っこ。
151115 001
ミコが見てないとこで、まっちゅをキュゥゥゥゥゥッ❤っと抱っこ。

ペットり、甘えんぼ。

めんこだったので写メ♪

最近ならこのパターンも嫌がってたからね、なかなかまっちゅと触れ合えない感じで。

かわいいまっちゅ、戻っといで~~~❤




ミーちゃんはいつも通り。。。。。
151115 002
遊ばれる。

リラックマケットで、ミコライオーーーーン!

くるんと巻いて、端っこを折り返してとめたの。
うん、親切でだよ。

そしたら、あら!可愛くなった。

ってなって、もっとクルンクルン巻いてったら、ライオンになった。笑


いや・・・・・
151115 003
カオナシ?


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事