今日の札幌、朝からいい天気だけどさむーい!


けど家の中にいると、お日さまポッカポカだから、まっちゅがうるさーーい!

分かるよ。
天気良いもんね。
今だ!って思っちゃうよね。
けど、寒いんだよ。

13時頃、仕事も一段落したし、ようやく気温も上がってきた(と言っても11度くらい?)からお散歩ー!


思いのほかポッカポカなお日さまで、まっちゅ
151113 001
こんな顔ー!


151113 002
ふたりで細目。笑
若干理由が違う気が・・・


151113 003
コッチ見て~!
一度だけは見てくれるよね。


151113 004
さっきの「見て~」から視線変わらず。笑


151113 005
なんかオモシロイ感じのふたり。


オモシロイついでに
151113 006
ままの帽子をかぶせちゃえ!
まっちゅ、へっちゃらぴー♪


151113 007
オネーチャン マタ イタズラ サレテル ケド・・・ キラキラ スマイル ダネ

ミーちゃんの鼻の下もキラキラしてるよ( ´艸`)


それにイタズラって、こういう事を言うんですよ!
151113 008
見えない見えない

まま・・・・・=_=






ワタシ、夢を見た。

まゆげ、すんごい太くなってた!!!!

「あー、伸びてきたなー。カットしなくちゃ」
って夢の中で思ったんだけど・・・


そんなレベルじゃない漫画の「俺物語」くらいのまゆげだった。

なんかビックリした。

これって、夢診断だと何かしら。笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事