昨日はパパのお休み。

オトモダチ10人くらいで、岩見沢の三船の焼き鳥&もつ鍋を食べにJRで行ったよ。
その旅、もう何度目だ??


好きだねぇ。笑

ワタシも誘われたけど、仕事もあるし行かない。

だって・・・
151112 001
家にいても焼き鳥当たるもーん❤
もつ鍋はなくていい。

家でマツリとミコと、ビールがあれば!

ビールも前日、パパが買って来てくれたワタシの分の富良野ヴィンテージ。

最近自腹でパパのお店のお手伝いをしてるし、JRの旅のため、地下鉄までおくってあげてるし、ご褒美よねー♪


と思ったら・・・
151112 002
帰るとき、サツエキできのとや見かけたから買って来てくれたチーズタルト!
焼き鳥のおみやがあるのに、おデザまで!?嬉

半分にカットしたのは、偶然ワタシがパパと半分コして食べようと買っていたサンクスのチーズタルト。

結婚14年(だっけ?)気が合いすぎ。笑

なので、食べ比べ。
サンクスのはチーズケーキみたい?
きのとやのはフワフワチーズと、周りのあまーい生地がおいしいね。

まっちゅ、おでこまんまるでパピコみたい❤
おでこ・・てか、お顔まんまるぅ~~~
3点ピッカピカだし。( ´_ゝ`)プッ



そんなまっちゅ。
151112 003
だまーーーって、ずっとそこにたたずむの、やめてくださーーーい!
なんかいるのかな?とか
ボケたのかな??とか、
マイナスな想像しちゃうけどー。汗


あら大変っ!

ミーちゃんがいない!?


イルヨ
151112 004
今朝のミーちゃん。

パパのお布団の足元から、トイレおやっちゅをもらってる音を聞きつけ、少し出てきた。

トイレのご褒美でしょ!
ミコにナイショでウマウマあげてないから安心してねてくださーーーい( ´艸`)


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    へぇ~(´-ω-`) ほぉ~(  ̄^ ̄)
    気が合う夫婦ねぇ。。
    チッ。 ちょっとだけ羨ましいぞっ。
    うちさー。 食べ物の好み、ぜんっぜん合わないんだよねー。
    下手に買って来てもらっても嬉しいと思うこと、少ないの(笑。
    あ、あ、ありがとー(棒読み)で、次の日こっそりマサエに食べさせるっつうww

    昨日のヘリwww
    声出して笑っつまったじゃないの(^∀^゜)
    撃たれねぇよっっ。 っつーか大門か!(西部警察)

    ( 21:33 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    食べ物の趣味が合わないとつまんないね。
    母さん、こだわりありそうだしね。
    マサエさんは食べるんだ。笑

    モエレってさ、平日行くとほんっと人がすくなくって、突然不安になるの!
    そして、隠れる場所がない!
    あれ?隠れなくていいんだっけ?( ´_ゝ`)プッ
    そうそう~西部警察は毎週家族で見てたよ。
    ダイナミックなスケールだったよね。
    今じゃ全てにおいてクレームきそうで残念。

    ( 11:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事