今日はようやくタイヤ交換!

以前からずっと同じスタンドにお世話になってるよ。
少し遠いけどね。


待ち時間、何しよっかな。

本持ち込む?


と思ったけど、マツリとミコを連れて行けばいいのか!

ってことで、(前の家の)ご近所散歩♪

あ!最近出来たワンコ服オーダー的な!?
そっち行って見れば良かったー。

って今思いだした。笑


写真、左上は、移転でもう誰もいない郵便局を覗く。
あー、もうやってないのかー。寂
的に覗いてますけども。
今まで入った事もないんですけどね。笑

右上。
ここは良く通ったね。
駐車場に、何かの瓶が立っていて、少し液体のようなものも入ってるように見え、
もしかして、釘とか入った爆弾的なやつ??
って焦って離れたけど。
はい、ワタシ、ちょっと変わった心配症です。
ヘリが上空を飛んでると、銃で撃たれるんじゃないか?とか(戦争映画の見過ぎ)
窓際に立ったら、どこかから狙われてるんじゃないか?とか(ゴルゴ13かっ!)
多分、コドモの頃からいっぱいそういう映画とかを見たので、想像力とか豊かなんだと。笑


左下。
信号渡ったらいつも行っていたスーパーだよ。
ここもよく歩いたね。
そして、引っ越して2年。
この辺はほんっとに変わった。
病院が建ったり、何やらカフェ的なのが出来たり、食べ物屋とか色々。


戻って来たいとは思わないけど。


右下。
後ろの遊具、見えにくいけど「たまねぎの形」ですよ。笑
だって、「たまねぎちゃん公園」ですから。
すべりだいがついてる。


懐かしいね。

もうマツリとミコのニホイはとっくにしないけど。
それでもよく歩いたよねー。

って思いながら30分程歩いた。

スタンドに戻って、車に乗せる前に足を拭いて・・・・

まっくろ!

そう、今の家はさらに田舎だからさ、足を拭いても「グレー」程度。
ここはね、車通りが多いからなのか、きったない!

そう言えば、引っ越した時に足を拭いて「キレイだなー」って思ったんだ。


って写真1枚(4枚?)で文章長すぎ。笑



ペロさんブログを見ると、あくび写真を探してるそうなので(違?)

ガールフレンドの可愛いあくびちゃんでも。笑

あ、お探し物はこんなんじゃない?( ´_ゝ`)プッ

一応ミコの、奇跡の一枚なんですけど。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 撃たれないよ!(笑  そんな思い切りよく撃たれたら、仲間内で語り継ぐよ!
    プラトーン的に倒れ込むか、ランボー的に挑むのか。
    お散歩中、自分の身に何かが起きたらは想像しますよ。通り魔に遭ってナイフ突き立てられたら ぺぺたろを離す? でも、ぺぺたろは一人ではお家に帰ることができないだろな……。ましてや怖い思いした事のない子だから、通り魔に寄って行って蹴られたりしたらどーしよ。とか。

    ひとっつ前の“ミコあくびちゃん”も含めて、やぱし可愛ぇ仕上がり(*´Д`*)
    今回のなんてソフトフォーカスかかってるじゃないですか! 天使か!
    ♂だから! ぺぺたろは♂だからかもよ! 男らしいあくびなのかも!

    ( 13:00 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    語り継いでくれるなんて、それはそれで嬉しいけどさ・・・
    撃たれたくないよーT^T
    刺されたくもないよー。
    うん、ワタシも時々考える。
    事故や事件に巻き込まれたら??って。
    そういう場合、どうすればいいんだろうね。
    近所散歩で変な人を見たら「火事だーーー!」って大きな声を出そう。ってたまに考えながら歩いてるよ。
    けど、モエレだとね、誰もいない事多いしね。
    ぺぺたろさんは近付いて行きそう?ウチもかなぁ。人好きだし。
    刀とか木刀とかバットとか、長いものならミコ、立ち向かって言っちゃいそうだな。テレビで見てもそうだから。
    ぺたさん、ペロさんの本名?
    なんかとってもシックリくる。笑

    あくびちゃん、どうしても可愛い仕上がりになっちゃうよねー( ´艸`)
    なんて。
    改めて自分のブログで「あくび」って検索したらさ、結構思いっきりの写真出てきてビックリ。笑
    ミーちゃんもオトコらしいあくびだったわ。( ´_ゝ`)プッ

    ( 16:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事