めんこーーーーーー!
151110 001
階段の上から撮った。
ミーちゃんがちぃちゃくて、なんかめんこたーん
白くて耳が大きくて、目と鼻の周りが黒くて、たまらんっ❤


151110 002
ミーちゃん まま ノ トコロニ 行キタイノ

登れるくせに。( ´艸`)

上り下りさせてないんだけど、こないだ2階に寝せたままちょっとだけ外に出て、戻ったら階段の一番下で固まってた。
うん、柵が閉じてたから、出られなかったんだよ。( ´_ゝ`)プッ

てか、勝手に階段下りないでくださーーーい★

今日はね、2階に寝かせたまま買い物行って帰って来たら、1階のクッションで優雅に寝てた。笑
まっちゅは降りられないから、2階でモゴモゴしてた。


今日の札幌、寒かったー。
151110 003
セントラルのメモリ、ひとつあげちゃった。
ワタシの仕事スペースにはヒーターがないからね。
寒いかと思って、ミーちゃんも巻き巻き。


151110 004
ウホッ
え、なにその顔!!!


もーちーろーんーー
151110 005
アクビ前の顔だったよねー。


151110 006
顔、歪んでますよ!


151110 007
ン?
あ、カワイイ ミーちゃんだ。

この後、寝てたよ。

で、テキトーなとこでムクッと起きて、
まま膝乗セテヨー
ってチョイチョイ始めたら、まっちゅがムクッと起きて、膝から降りてミコが寝てたところへ。

で、ミコがままひざの上に。

なにそのローテーション。
まま聞いてませんでしたよ!?


もちろんひとりになったまっちゅ、寒いだろうからね、
151110 008
かぶせるよ。
こないだおみやでもらったミスドのおまけ(?)のリラックマのケット。


クルクルクル~って
151110 009
寝たよ。

めんこだねぇ❤


ままは、重たいミーちゃんを膝に乗せて、お仕事したよ。
ミーちゃんはホント、重いんだよねぇ。。。笑
ただ、暖かいから許す!



突然デスガ・・・
151110 010
ミーちゃんのタテガミ!!!

立派過ぎ。

これってやっぱすごいよね?
これよりすごいブヒちゃんっているの?
って思ったけど、これよりすごいと、どこが立つのか??
やっぱミーちゃんレベルが最高だよね。( ´_ゝ`)プッ

なんてったって、着てる服が浮くくらいだもんね。あはは


けどこれ、ミーちゃん怒ってないからね!(多分)
ままがおもちゃ咥えたミーちゃんを追いかけるから、取られたくなくて・・・あれ?怒ってる?
違うよ、興奮で立ってるんだとままは信じてるよ!!!

だって口に手をやっても噛まれないし!!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事