先日のお散歩。


クマ耳さん着用初散歩。
151108 001
お外で着たらイヤだな~って気持ちも少し消えるかと思って。


151108 002
まちゅさんは イヤなコト<お散歩大好き 
なコなので、へっちゃらぴー?


151108 003
ミーちゃん イヤ ナノー
そうですか。


151108 004
ホント ニ イヤ ナノ

うん、パパとも「買って見ないと分からない」って言って買ったからさ。
そうかな?と予想はしてたよ。


まちゅまで
151108 005
ちょっと、なんか変なのついてるんだけど外れないのよ
いや、着いちゃったんじゃなくって、ママが着けたんだよ。


分かったってばぁ。
151108 006
記念撮影したら(今回は)終了ね。
本格的な冬が来たら、またチャレンジ!


ワタシ的には
151108 007
まっちゅのオチッコタイム。
この写真が好きーーー♡
色合いかな、レッサーパンダみたい。笑
なんていうの、アタマ隠して、けどちっこは見られても平気なの?な感じが可愛い。



151108 008
あら、1クマ?ブヒ?増えた?
的な。


まま・・・・・
151108 009
えーーー!?
違うって。
落としたら困るから、腕にはめてるだけだよ!!
外で人形遊び的な事、まましませんからー!!!


てか、腕にはめて歩いてたけど、ホントに暑くてびっくりだった。
ごめんごめん、これは嫌だったね。

ってことで、本日、気温3度
とかだったっぽいので、お洋服と、クマさん着せてお外出たけどやっぱり嫌がったー★

これは、真冬のランでの休憩中とか用かな。

犬森さんとかで着用したら、ホントのクマさんって思われないかしんぱーーーい。( ´_ゝ`)プッ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事