先日のパパのお休みの日。


ご飯を食べに出かけたら、散歩中のペロさん発見!!!



「ペロさーーーん!」

うっかり大きな声で呼んじゃったよ。
おばちゃんってヤーネ。
パパなんて、お店のドア一回閉めたからね。

姉妹がいないからか?
ペロさん、ワタシにペロペロ来てくれた❤
姉妹がいないっていいな。

てか、姉妹、嫌がられてるのか!?笑
帰宅後・・・
151107 001
まま!ペロのニホイがするんだけど?
ペロ ダ~~~♡♡♡
めっちゃスンスンされました。


という訳で(?)
151107 002
前から「行こう!」と言っていたモエレ散歩♪
翌日から急激に寒くなるって言ってたからね。
せっかくのモエレは気持ち良いのがいい!


151107 003
基本自由な3ブヒ。


お約束の
151107 004
ペロさんのケツーン❤
お散歩中はまた違った勇ましさが出てるね。


11月なのに、暑い!
151107 005
日陰で涼んでたペロさんのそばに、姉妹を寄せて一緒にパチリ☆
と狙うも、ペロさん移動。
あれ、ホントに嫌がられてる??汗


「青イ空 白イ ミーちゃん」うけたwww
151107 006
青空とレトロタイルとオールド姉妹!
やっぱ背景がこういう色だと可愛く見えるよね。

ホントはさ・・・


もちろん3ブヒ乗せて撮りたかったんだけどさ、ワタシがモタモタしてるせいで
151107 007
ペロさん、降りちゃった。
そして、おばの作る日陰でヒトヤスミ。笑

もう一度乗せてくれようと抱っこを試みてくれるものの、抱っこ嫌いなペロさん。


それなら!
151107 008
階段で撮影!笑
これなら、自分で登るから抱っこ無いし。


どうだ!?モエレを知り尽くしたワタシ。( ´艸`)
151107 009
が、ペロさんもう疲れちゃった??
これまためんこ❤


3ショット撮ったし、満足して、もう少し歩くよ~♪
151107 010
とつぜんミーちゃんからくっついてって並んで歩くカップル❤
寄りそってめんこ。


しかし!
151107 011
追い抜く。


151107 012
実は、少し先にいたワンコさんにロックオン!
先日のジョイフルでお会いした鼻ペチャさん家族でした!
あれ?ってお互い。笑
北区から東区で、しかも同じ週に会う。すごいな。


ふっかふか!
151107 013
まっちゅ、落ち葉でふかふかする。


か~ら~の~~
151107 014
おば!撫でて❤
体は一応、フカフカキープで。


休み休みの90分散歩。
ペロさん、足りたかな。

色々おしゃべりしながらの散歩、やっぱ楽しいよね!
ミコもいつもよりは張り切って歩いてたー♪

基本、混じらない3ブヒだけどね。笑


で、うっかりおやっちゅ持って行くの忘れたんだよね。

なので、集合写真もなーんにもつまらなかったろうね。笑


ペロさん、また一緒にお散歩しようね♪♪


151107 015
カップルは、目をつぶるタイミングも一緒!でおしまい。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    えへへ、お誘いありがとうござーました!
    やぱし、あまり行った事の無い公園は楽しいらしい。
    帰宅後ずーっと寝てました。
    気疲れ?(笑  違う香りばかりで高揚して気疲れっぽい(笑
    いつものお散歩よりも早々に疲れてくれたので、
    おば的に楽なお散歩でした☆ また誘ってくださいな☆

    ( 16:40 [Edit] )

  2. ブブトト母 | -

    ペロさんと散歩。 ペロんぽ♪
    90分も歩いたら、ウチの兄やんシぬよ。 マジでシぬるよ(・∀・)
    その前に突然牛歩になるけどね(笑。

    青い空、落ち葉のカサカサ。。 みんなイイお顔~^^
    2枚目のミーちゃんの尻❤ ウッキウキだね♪
    こっちは昼間はまだちょっと暑いんだよね。
    夜でも(7時前後)16~17℃あるからさ、丁度いいくらいなの。
    今年は秋が長い気がする。

    ( 18:09 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    勇気出して誘ってみて良かった^^
    ペロさんも楽しかったみたいで良かったー♡
    ん?楽しかった・・んだよね??笑
    次はアッチ、行ってみましょね。
    それにしてもホントに翌日から寒くなったね。
    今日なんて寒すぎ。

    そうそう~帰りの駐車場での姉妹ね。
    ワタシ、淡い色か白い車しか乗ったことないんだけど、濃い茶だったよね。
    なぜそろって横づけするwww

    !!
    濃い茶・・・ペロさんだと思っちゃった?( ´艸`)

    ( 17:17 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ペロんぽ♪楽しかったよ^^
    まちゅんぽは一瞬ハカハカしたし、ミコんぽもいつもより楽しそうで。。。
    「んぽ」の使い方が間違ってるwww
    90分ね、歩きすぎだよね。笑
    ペロさんはいつも、2時間は彷徨ってるらしいよ。
    ウチもモエレとか行ったら少し長いけど、座り込む休憩とかしながらだからね。
    ひっさしぶりのろーんぐ散歩、まっちゅはきっと大満足だったと思う♪
    ブブさんとペロさんは一緒にお散歩出来ないね。
    もしくは、周回遅れ的なね♪

    ビックリ!
    コッチは、この日は暖かいんだってー!
    ってなって、最高気温が18度だからね。笑
    で、それで「アチチ!」って言ってる道産子www
    「今年は秋が長い」と聞いてたのに、めっちゃ短かった北海道。むぅ
    ウソコケ!と思ってたけど、短かったのは北海道だからなのね。

    ( 17:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事