つづき。



源ちゃんのお嫁さん候補のラキちゃんだけど、この日はサブりんと仲良しだったよ。
サブりんとは血がつながってるそうで・・
151106 001
ラキちゃんが、サブりんを何度も誘ってた~


151106 002
こんな感じ♪


151106 003
いい感じで追いかけっこ!


と、そこへ・・・
151106 004
さすがにお兄ちゃんのジャン君が「妹にシツコクするなー!」って怒った!
源サブママの駆け寄り。
と、実は源ちゃんも駆け寄り。


151106 005
はい、源ちゃんはミコの静止に駆けつけてくれたらしいよ。
ありがと源ちゃん!グッジョブ!
源サブママも、大丈夫とわかると、写メ撮るよねー( ´艸`)


151106 006
そんなことをベンチの上に座って、マツリを膝に乗せて、パシャパシャまま。


ジャン君にちょっぴり喧嘩を売ろうとしてたミコ
151106 007
やめてくださいね!!!
一回源サブママが仲裁してくれたよね。
ありがとね。


さらに
151106 008
オモチャも貸してくれたよ。
歯に見えるけど、おもちゃの白ですよ!( ´艸`)


151106 009
顔が変わり過ぎてて、ミコの顔ってどんなだっけ?の顔。


4ヶ月のパピコ☆ラキちゃん4連発!
151106 010
源サブママが抱っこ~♡
あらー舌が出てますよ!サブりんの真似かな??


151106 011
違ったー!笑
アクビでした(なんて可愛いアクビ!)


151106 012
アムン。
アクビ終わりは口閉じるよねーっ( ´艸`)


151106 013
ニャハッ
これがラキちゃんの普通時だね♡
めんこ!
まっくろで、エプロン部も5~6本しか白くないらしいよ。
お鼻もぺっちゃんこで、ちょっとサブローに似てる感じのかわいこちゃんだったよ。




あぁ。。。パピコを見た後のまっちゅ・・・・白いね。
151106 014
まま!そんな事より、ミコが柵の外にでちゃった!!!


チガウヨ!
151106 015
ミーちゃん ココ ニ イルヨ!

うん、分かってるよ。笑

ミーちゃん、笑顔過ぎて似てないし。( ´艸`)


楽しい時間だったもんね!

源サブママ、誘ってくれてありがと!

ジャン・ラキママさんも、また遊んでくださーい!

これからはジョイフルランにお世話になる季節だね。

みんなで譲り合って楽しく遊びましょう!(ってワタシが言うな)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事