先日のコト。


源サブママからお誘いを受けて、ジョイフルランランしてきたよ。

平日だし、きっと貸切状態かな~??
151105 001
うん、貸切状態!笑
我が家が着いた時は2組いたけどね、すぐに帰った。
うん、突然フレブルが6頭集まったら、ビビるかもね。汗
メンバーは、源サブ兄弟と、ハジメマシテのジャンくん、ラキちゃん兄妹と、マツリミコ姉妹。


151105 002
ジャンくん、会ったことなかったっけ。
みんなのブログで名前見てただけかなぁ?
DoBUHIは出席してたけど、ワタシ、ミコの心配ばっかりだったしね。
そして、その後ラキちゃんって家族が増えたんだね。


この日はランが少し狭くて・・・
151105 003
半分はセールのモノが置いてあった。
ミコ、気になる~~~。
うん、おもちゃとかもあったもんね。


まっちゅも気になる~?
151105 004
のは、サブちゃんのおちり♡
まっちゅからクンクンするのは珍しい。


まま、ドキドキするぅ~
151105 005
パピコのラキちゃんに向かっていくミコ!


151105 006
ホッ。
さすがに4ヶ月のパピコちゃんを遊び(遊びなんだよ!)には誘わないようで、ホッ。
きっとラキちゃんも、ホッ?


151105 007
ラキちゃんは源ちゃんの将来のお嫁さんになるそうだよ。
まだ4ヶ月だからね、オトナになって、相性が良かったらきっと。。。


151105 008
そこへまっちゅが、オトナの色気を・・・


151105 009
あらー!色気なかった。( ´_ゝ`)プッ
うん、まま知ってたよ。
まっちゅからは、モテモテミコのようなフェロモンの香りはいっさいしないんだ。
ミコからは、たまにむせかえるような香りがします。
これが、散歩中に男子を夢中にさせるカホリなのね。
(ミコはよく、♂のコにクンクンされるよ)


151105 010
まっちゅ、どんまい!笑


151105 011
サブりんを近くからパシャ☆
めんこでしょー!
楽しそうなお顔だね♡


すっかり兄弟姉妹のように思ってる源サブちゃんとパチリ☆
151105 012
ベンチに登ってるので、コッチ見てー!
って言っても見てくれるのはまっちゅだけ。
さすが、ワンコじゃないのね。笑


と、そこへラキちゃん!
151105 013
ラキちゃんはまだ自分では登れないの。
ま、その方が良いんだけどね。
この後ジャン君もベンチに登ってくれて、みんなで撮りたかったのに、マツリが降りて、みんな降りて、撮れなかった。
残念。

つづくよ。
(2話完結だよ)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事