IGでプチョちゃんが着てたのが可愛くって、真似っこ♪

STAR DOGSさん⇒★★★のスヌード。


ほら、ミコのお耳さんを暖かくしてあげなくちゃいけないからね。
151104 001
うん、想定内。笑
カタマルよね。( ´艸`)


151104 002
もちろんまっちゅの分も買ったよ。


151104 003
まっちゅはへっちゃら。
巻かれ慣れてるからね。笑
てか、「カワイイ」と言われると有頂天になる。( ´_ゝ`)プッ


151104 004
ブルブルしてお耳さんがズレる。


151104 005
まっちゅのが「クロクマさん」のMサイズ。
ミコが「ヤマクマさん」のLサイズ。
うん、1サイズ大きいのに、苦しそうなミコと、ボステリさんサイズのMでブルブルしてずれるまっちゅ。笑


151104 006
まっちゅ、大顔疑惑はこれで解消されたことでしょう。笑


151104 007
苦しそう。。。
いや、全然苦しくないんだとおもうんだ。
そしてまっちゅん可愛い~~~♡
(けどミコもこれはこれでいとおしい♡)


151104 008
動きのあるまちゅに対して、


151104 009
ミーちゃん、動かない。


151104 010
けど、モフモフが可愛い。
超カワイイ!
熊ボスコンテスト、「ボス」じゃないけどオモシロイので図々しく参加♪
ただ、イマイチ分かってないけどね。笑


まっちゅはホントにへっちゃらぴーで、
151104 011
もう、体の一部になってるくらい違和感ありませんよ!( ´_ゝ`)プッ


やー、めんこ。

パパと、どっちがどのカラー?って悩んだんだ。
もう一色ある「シロクマさん」は「汚れるから」と却下されたの。
ホントは、ミコをシロクマさんにするつもりだったワタシwww

けど、買ったこの色で、可愛いから成功??
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ち | /2CD/BNk

    これこれ!

    欲しくて、どこに売ってるのかと思ってたの~~!
    うちも早速買おう~~っとv

    でも、うちのコ首回り37なんだけど、ミーちゃんがLサイズなら
    うちもLサイズでいいよねぇ。
    まっちゅみたく小顔で小柄なめんこたんじゃないし~(笑)
    熊ボスならぬ、熊ブヒ?(笑)

    ( 12:03 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    やった~!
    オソロ❤
    玉露ちゃん、首周り37!?
    以外に細い(失礼)
    ウチは、まっちゅが35、ミコが40と思ってるんだけど、計り方かな。
    ちなみに、以前の首輪の注文時ね。
    けど、テキトーなワタシの事だから±2くらいはあるかもね。(おい)
    姉妹は細そうに見えても(ミコも?笑)首のシワ?ニク?結構あるタイプかもね。
    玉露ちゃんは引き締まってそう!
    サイズ調整のゴムもあるし、37ならどっちでもイケそうかも。
    昨日だったら、モエレで試着会出来たのにね!
    大きくかぶるかジャストっぽくするかの好みかなぁ?
    まっちゅは今日も頭のてっぺんに片方のお耳さんがきてたから。笑
    後ろから見ると、首かしげて歩いてる( ´艸`)♡

    で、もう頼んだのかな~?
    「ナニクマさん」になるのかな♪
    たーのーしーみーーー❤

    ( 17:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事