つづき。

ふかーい時間になってきたからね、寝るよ。


しかも、ちょっと肌寒くなってきたから、ストーブつけた途端、みんなストー部員。
151102 001
だいごくんとうたくん兄弟


151102 002
おちりくっつけて仲良し寝~♡
けど、これって、だいごくんが寝てるとこに、うたくんがやってきて・・・
風がさえぎられるんだべぇ~★


151102 003
次はミーちゃんと寝。


その時まっちゅは?
151102 004
おば、襲い中!
まね、ひとりで何時間も上で寝てたからね、元気よね。


151102 005
そうこうしてたらだいごくんとミコがぺっとり♡
仲良しだねぇ~。


で、
151102 006
ミコとうたくん。
うたくん、やっぱりミコの前に行って風を遮るよねー( ´艸`)
こう見ると、ストー部はクリームだけ!?


濃い茶の彼は
151102 007
ソファで寝てた。


酔っぱらう前にお布団敷いておいたよ。笑
151102 008
3組並べて寝たー!
誰がどこで寝るかな♪
昨日も書いたけど、マツリとミコはペロおば布団でずっと寝てた。
だいごくんはだいごママと、正しい寝方だったみたいだね。
ワタシは、ペロさんが左の小脇にスポッと入ってくれてウハウハ~♡
うたくんが右に、腕枕で寝てくれた♡

どっちも一時だけどね。

上の写真は朝だね。
誰かがンコしたので、だいごママがトイレに捨てにいったら、クリームたちが俺も私も!下に行きたいらしい。


4時過ぎに寝たのに、8時過ぎには起こされる。笑
151102 009
もう寒いのに、庭に出ないと気が済まないめんこたち。


151102 010
マツリおばちゃんは眠いけどみんなが出るから出たね。笑
ピンクのそれは舌ですよ。
舌出しながら、ブルブルしてた。笑


151102 011
朝のサラダバーをみんなで楽しんで、少し体を動かして・・・


家に入っても動きが止まらなくなったー★
151102 012
ミコとうたくんが引っ張りっこ、だいごくんがミコに、ペロさんがうたくんにちょっかい出そうとしてる。


151102 013
10kg級は今対等に引っ張りっこ出来るからね、止まらないよね。
てか、相手はパピコ!ミコ!加減して!!!


151102 014
だいごくん、しびれをきらして、またミコに!!!笑


151102 015
ママにたしなめられるだいごくん。
うたくんにも責められてる風。ふふっ
ミコはおもちゃだけを守る。。。。
テイソウもまもってーーー!!!!


151102 016
もうこれは誰なんだか?
けど、気づいたらペロさんがおもちゃゲット出来てた。
騒ぎの中に入らずにゲット。なかなか優秀ですね。


151102 017
それはズルいんだべ!
だって落ちてたんだペロ。もう持ってないんだペロ。責めないでペロ。
うん、もうオモチゃはちびっこチームの元に!

クリームたちはこうして楽しんでたね。
良かった♪

で、
151102 018
遊んだら仲良く寝るよ。
ペロさんと、奥にいるのがうたくんだね。
やっぱり日の当たるいい席に、うたくん。笑
ペロさん!お日さま当たってないよ!!!


寝たら遊ぶ!
151102 019
次のおもちゃはピンクのひらひら。


騒動のあとにはやっぱり
151102 020
ペロさんがゲットというお約束。
今回は全部とりあげられるというシステムじゃなくてよかった。


遊んだらみんなで~~~
151102 021
寝る。
めっちゃかわいい~♡
寝る事にはまっちゅも参加出来たね♪
ソファの上にいるのはうたくん。
顔から落ちそうになってたよ。
落ちたらまっちゅ、どうするかな?と見守るママたち。
落ちる瞬間にちゃんと起きてずれてたう~たん。
ミコは反対側のソファで寝るとう残念★


そして、
151102 022
だいごママとおしゃべりのペロおばのお膝のんのでまっちゅも女子トークに参加。
ホントに自分のコト、なんだと思ってるんだか。笑

起きて、コーヒーでもずっとおしゃべり。
そっか、アルコールがなくてもこんなにしゃべるのか。笑
めっちゃ楽しかったなー。。。
懐かしの(と言ってもほんの1年半前)人見知りのワタシとペロおばが、全然目をみてくれなかった。とか、どうでもいい話で笑えるのが良いね。
よく人見知りなのにこんな風になれたな。
なれて良かった^^


さ~てそろそろ帰るよ!
151102 023
準備をすると、かならずする儀式。
だいごくん、トイレをホリホリ、最後の抵抗だね。
これがめっちゃ可愛くって~♡
うん、良いよ。
おいてって!!!
って本気で思うよね。


後ろでは?
151102 024
兄ちゃんがトイレで(無駄な)抵抗をしてる時、ソファでう~たんはのんき寝。笑

ビッグになれよ!



てか、ミコと同じ寝方~~~~


一泊二日、すっごく楽しい時間でした♪
ありがとね!

パパたちも一緒に!の吞みも楽しいけど、ママたちだけの吞みもまた違う盛り上がりが!
ウチのパパはぼそっと「何話してるんだろう?」気になるようです!
そして、「今度オトコ吞みをしよう!」ってさ。
そこにブヒ達はいるの??と聞くと、いないらしい。

それってただの、いつもパパが友達とやってるやつじゃん。笑


また、吞もうね!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    こないだはどうもありがとね~~!
    何もないはずの週末が急ににぎやかになってすっごく楽し嬉しかった(≧▽≦)
    女子会(っていう年齢ではないけど)やっぱ男たちに気を使わなくていいから楽しいよね。
    でもトイレの世話が大変だったのは事実(笑)
    そしてたくさんの粗相申し訳なかったです( ノД`)
    ブヒ無しのパパ会さ、絶対日付が変わる前に寝てそう( *´艸`)
    ママたちほどタフじゃないでしょ。きっと。

    うたね、現在急成長中だわ!
    次の日に少し大きくなって見てたのは正解だね。
    昨日の夜に体重はかったら10.2kgだったよ!
    この数日で500gは増えてる!
    次に会う時にはだいごと同じ大きさだったりしてね(笑)

    ( 10:42 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    こちらこそだよ~!
    「土日でおいで~」って願望が、ホントにかなえられるなんて!!!
    トイレの世話ね。笑
    ほら、それがなくっちゃ、ママたちきっと腰据えて呑み過ぎちゃうから!笑
    ブヒ無しのパパ会ね。
    間違いなく、日付変更付近で寝るね。。。シンデレラかっ!
    それが実行される時は絶対コッチではママ&ブヒ会してるよね。あはは

    うたくん!急成長~☆
    同サイズの時期は短かったねー( ´艸`)
    次会う時はだいごくんサイズwww
    それはわらっちゃうかも(๑´▿`๑)❤
    毎月の成長が見られて、ワタシも嬉しいよ♪
    けどこれから冬だから、なかなか行き来出来なくなるね。寂
    お正月は少しそっちに近い実家にいるから!笑

    ( 14:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事