先週の土曜日。

またまた我が家で吞んべぇ会が♪


だいごママが遊びにくるってなって、ウチもちょうどパパがいない日だったので、ペロおばに「おじ抜きでおいで」と連絡。笑

だってね、だいごパパもウチのパパもいないのに、ペロおじだけ来ても、おじも困るかと・・・

って思ったけど、おじなら大丈夫だったかな?笑


ま、とにかく、ママたちだけで吞む~!
151101 001
先に着いただいごママと、ウェルカムドリンクwww
ホンモノのやつで(なぜか)まっちゅとカンパーイ!笑


やっぱりつるむクリームたち。
151101 002
う~たん、 ソバニ 来ナイデ ヨ~
ちょっと困り顔のミコ。


151101 003
コノ キョリ ナラ オカオ 大キイノ バレナイ?

まさかの!?ミーちゃんお顔サイズ気にしてた?なんてね。

うたくんとミコ、おなじサイズになりました。
といってもまだ5ヶ月のうたくん。
あっという間にぬかされちゃうね。
てか、翌朝見たら大きくなってた気がしたしね。笑

見た!?
テーブル、見た!?!?
だいごママが、三船でモツ串買って来てくれたんだー!
あと、だいごママおすすめの、深川の道の駅のそば飯(みたいなやつ)とか、厚揚げとか!
ワタシは(打合せが入ってたし)簡単な、グリーンサラダとか、ホタテお刺身切ったよ。とか。笑

作ったのは、かぼちゃのグラタンかな。
簡単だし。
かぼちゃだしチーズだし、女子は好きかと思って。
あと、ちょうどハロウィンだったからね、顔も書いたよ、でっかい包丁で!爆
写真は撮ってないよ。


そうこうしてたらペロさん到着!
151101 004
おばに大歓迎のちゅっちゅがしたいうたくんと、まっちゅ。
ミコは玄関にあるバッグが気になる??
けどそれ、さっきからあっただいごママのじゃない?笑


まずはカンパーイ!
151101 005
楽しい宴の始まりだよ~~~♪


151101 006
ココんちはまた取られるシステムペロか?


ミーちゃん 取ラナイヨ
151101 007
静かな方が怖いペロ


その時コッチでは?
151101 008
おば、うたくんとまっちゅに襲われてます!!!
まっちゅの楽しそうな顔ったら!


151101 009
一番見えにくいとこにいるまっちゅに注目してほしい。
ね、この楽しそうな顔!!!
どうしたの?
ってくらい、おばおば❤だったよ。
寝たのも、ずっとおばのお布団で寝たしね(ミコもね)


151101 010
ペロさん(叔父)とうたくん(甥)。
なんか、遊べそうな感じでお互い誘ったり。


151101 011
やるのか~?


151101 012
やらない。笑


その時だいごくんは??
151101 013
だいごくんは、ワタシの隣にずっといたよ❤
おばちゃんが好きか?

違う、サラダ狙いだった。チーン
ま、あげるけどね♡
その為の、ドレッシング別かけだからね。


おっきいオトコ同志!
151101 014
前はドスコイしてたけど、しなくなったね。


早々に晩ごはんを食べ、食後危険女子(マツリ)を上に連れてって。。。
ママたちのご飯の準備をして、迎えに行ったらまっちゅ、寝てた。
その後2回程のぞきに行ったけど、ずっと寝てた。
おかげで楽ちんだった。笑


なので、写真に写ってない。
151101 015
これ、うたくんが残念ー★
パピコちゃんは撮りにくいよね。


151101 016
う~たん、ドヤ顔♡


からの~
151101 017
兄弟でペロさんを追い込み!!!笑


151101 018
だいごくんイチ抜け。
ペロさん!う~たんはまだパピコだよ!
ペロさんが本気出せば勝てる相手だよ!!


だって・・・・
151101 019
争い事は嫌いなんだペロ。
ボクはいないと思ってくれペロ・・・


なんてね。
ただ、だいごくんのお宅を覗いただけだけど。
全国のペロ尻ファンの方の為に、撮るよねー( ´艸`)


151101 020
めんこなだいごくん。
ウルウルしてサラダを見つめてます。
まだ見てるのかいっ!笑


う~たんは
151101 021
おもちゃで遊びながら寝る!
パピコだねぇ~❤


まっちゅが起きてきた!
151101 022
記念撮影パチリ☆
う~たんは奥でママにつながれてます。
何かしたんだったかな。
よくみると、ペロさんいがい左にいるはずのおばを見てるよね。
ペロさん、そんなにおばちゃんが好きかい?違


なんだかんだ仲良しなミコとだいごくんはいとこ同士。
151101 023
引っ張りっこ出来る貴重な相手。
今回はミコ、う~たんとばっかり引っ張りっこしてたよね。
だいごくんもしたそうだったね。


それでなのか!?
151101 024
確かミコは宅のガールフレンドだったはずなんだペロ?

ボーイフレンドの見てる前で、だいごくんったら!!!笑



次で完結です!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事