先日のパパのお休みDAY


お昼ごはんにラーメンを食べに行って、玄関の切れた電球を買って帰り、

帰宅後はみんなで近所散歩♪


なんか、休日っぽいよね。笑

ホントは公園のんびり散歩でもしたかったんだけど、何せ風が強くって。


それでも、パパがいると姉妹も楽しそうだよ。
151031 001
ひとりひとりの散歩って、やっぱ自由度が違うんだろうね。


ミーちゃんは
151031 002
クンクンすんすんしたいからさ、思う存分クンクン。


で、
151031 003
フと気づいて、慌ててまっちゅを追いかける。
追い抜きはしないよ。追いつくまで走るだけ。
このあたりも、2番目って感じ?
マツリがいない事、なかったもんね。
ミコにとって、マツリはあたりまえにいる存在なんだろうね。
マツリにとっては・・・ま、いっか!笑


パパ、お疲れモードだからさ、甘いものがたべたーーい!
151031 004
ケーキ買って帰るよ。
1店舗目を覗いたら、パパご所望のシュークリームが無い。
で、2店舗目へ!
ガラス越しに張り付いて「何食べる?」とかいって。
コドモかっ!笑
ワタシが買いに入ろうかとすると、パパが自分で入ってったよ。

で、何を買ったか聞くと、「シュークリームと、マロンロールケーキ、迷ってどっちも買っちゃった」
女子か( ´艸`)
ワタシはスフレチーズケーキ。
クリーム系よりも、シンプルな感じが好きかな。


151031 005
パパを待ってる間、まっちゅお座り。
ガラスにミコもうつってるよ。
まっちゅは、パパが入るときに、一番に入ろうとしてたよ。女子だもんね。


その後
151031 006
ぐるぅ~っと回って帰りましたよ。
「いっつもこんなに歩いてるの?」とパパ、若干驚く。
けど、いつもはもうちょっと歩いてますよ!


151031 007
帰宅後はポテチン☆

そして、パパとママも、16時台から飲み始め、20時頃にはもう眠くなってたよ。笑
21時前に、寝た気が。あはは
おとしより家族だ。


さすがにワタシ、2時頃には目が覚めてしまい、頑張っても眠れないので階下に行き、撮ってた番組見ながら赤ワインを3杯程飲んで、また寝たー☆

やっぱ、さすがに21時に就寝はないね。あはは

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    へぇ~(*゚。゚*) ミーちゃん追い越さないんだぁ。
    トトは追い越すよ。 そりゃもう必死に「オレちゃん置いてくってどゆことよーーーっ。」っつって(笑。
    兄やんはね。 滅多に追い越さない。
    トトのクンスカを待ってんの。 そんで歩き出したら付いてく。みたいなさ。
    ”殿(シンガリ)しなくて良いよ。” って言ってんだけどね^^;

    あっ。 アタクシはベイクドでお願いします。
    フンワリした食感苦手なんでー。 って無視すんなよーーーっ。

    ( 14:35 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ミコはほぼ追い越さない。
    先頭を行くっていう楽しみは一切ないみたいよ。
    というか、マツリがすごすぎるだけかも。笑
    ブブさん、トトさんのクンスカ待ってあげるんだね。
    えらいなぁ~。
    マツリは散歩序盤で待たされると(クンクンもそうだけど他のワンコさんとのご挨拶は特に)吠える!
    とにかく歩きたいらしいよ。
    オメメきらっきらさせて、「この先には何が待ってるの!?」って・・・昨日も通りましたけど?的なね。( ´_ゝ`)プッ
    楽しいなら良いけどさ。

    ブブさんはシンガリなのね。
    で、トトさんはクンスカ。
    なんて楽チン散歩なの~♪
    いいなーいいなー!ワタシなんて、いっつも両腕180度開いて、恥かしい散歩してるよ。
    いいけどさ。

    あら!母さんベイクド派?
    ワタシも好きだけど、ベイクドなら少しで良いな。赤ワインで♪
    ふんわり食感苦手・・・ふんわりした女子も苦手でしょ( ´艸`)

    ( 10:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事