樽川ランの翌日、うちでおかパ!

「おかあさんのパーティ」
じゃないよ。
「おかしパーティ」ね。

ま、おかあさんのパーティだけどね。


たまたま、それぞれのパパたちがいない的な感じで、じゃ、会おうか~!

ってね。

151025 001
前日のランではひめ茶々ベビーがいなかったからね、コテコタベビーとひさしぶり!のご挨拶かな?


151025 002
次女たちが危険だからさ、お部屋半分にして、さらにリード着けたり、いろいろやってみる。

けど、ママたち信じてるの。
いつかまたとっても仲良く・・・昔みたいに遊んでくれるって、信じてるの。
だってホントに仲良く遊べたんだから!!!

それと、前日もいっぱい遊んだからね。
疲れすぎるとよくないから、マツリとミコは少し寝てなさーい。
それは無理か。笑


151025 003
コテツくん!?さっきミコといたのに、次は茶々と!?
もう~、女子ばかりでハーレム♡とか思ってるんでしょ。笑


コテコタママからおみや!
151025 004
ケーキ♪♪♪
なんかね、やっぱうまーい!
スフレチーズ?っぽいの?
なんと実は、、、ワタシが勝手に一番に選びました。えへ

それと、気づいたかな。
テーブルの上には何もおけない!笑
ままたち、立ち食い&立ち飲みです。( ´艸`)


151025 005
ベビーたちも仲良くて。
コテコタベベは6ヶ月。まだ自分で起き上がれません。
ひめ茶々ベベは10ヶ月!
ハイハイが上手!
これはコテコタベベが起き上がれるように応援の舞。笑
めんこだね~♡


ひめ茶々ベベは小さな弟分が大好きみたい!
151025 006
ソファの上にいるなら、俺もあがるぜ~!


151025 007
俺のもの~♡


151025 008
きや~~~ん❤
コテコタベベもうっとり~♡


151025 009
ひめ茶々ベベ、襲うおそう~~~!
ホントめんこだよー。


お昼ごはんも食べたし・・・
151025 010
そろそろオネムの時間ですよー!
まっちゅも入りたくて待ってます。笑


151025 011
ひとりで遊んでるのをずっと見てるまっちゅ。
クゥ~~~~ンってたまにいってるよ。


151025 012
その間ひめ茶々ママは久しぶりにひめちゃんとラブラブ。
ひめちゃんは、ずっと良いコで待ってたよ♪
この時も
え?ひめのコト抱っこしてくれるんでつか?
って顔してたよ。
イイコだね~❤


151025 013
ミコは、コテコタベベに調教されてた。笑
ブリンドルズが見にくいけど、コタロウくん以外勢ぞろいだね。


めんこかったー❤
151025 014
コテコタベベが、まっちゅを気に入った?
ニッコニコで背中に寄り添ったりナデナデしたりしてたの。


お礼に~~~
151025 015
まっちゅからちゅー^3^するよねー


151025 016
だんだんイヤになってきたらしい。


151025 017
やーめーてーーーT^T
泣きそうですよ。

今回発見!
マツリのちゅ、ベベには優しくいくの。
ママたちには勢いよくいくのに、やっぱ分かるんだね。
てか、行かないでね。


151025 018
ほっぺたぷっくぷくだなー❤
っていう君もぷっくぷくだけどね。


151025 019
おまえホントに可愛いな♡

と、引き寄せて~
151025 020
ちゅ❤
ひめ、見ちゃったでつ・・・

ホントに、ラブラブです。あはは


一足先に帰ったコテコタ家が持て来てくれたリンゴさんを食べながら、
151025 021
ひめ茶々ママが持って来てくれたおかし達を食べながら、おしゃべり。

帰るころ、外は暴風雨!汗

楽しかったね。
ひめ茶々ベベとミコの背比べは、まだミコの方が大きかったようです。


前半はバッタバタ忙しかったけど(笑)楽しかった♪

またゆっくりおしゃべりしましょー!

あ、ゆっくり出来るまで、6時間かかるけどね。笑

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事