先日のコト。

爆弾低気圧が過ぎ、突風だけは残ってるけど青空!


家の中にいても、お日さまが暑い!
まっちゅがソワソワ。。。
だよね、おんも出たいよね?
151005 001
モエレーーー!
ね、青空でしょ!
この日はテニスの試合?大会??
駐車場、あんなに混んでるの見るの、初めて!
たまたま運よく出た人に遭遇したから通常のPに停められたけど、雨上りのどろっどろスペースに停めてた人もいっぱいいたよ。


151005 002
ミたん、相変わらずのやる気なさ。笑
ここで5~6枚撮ったけど、ミたん全部一緒のポーズと顔でした。笑
ついでに言うと、スマホしまって歩き出そうとしても動かないミたん。

どした!?


ちょうど噴水のアナウンスが!
151005 003
「あと5分」って時に着いたので、風上ゲット!
撮影会しちゃいまーす!
噴水まだだけど。笑


いつも通りテキトーに撮ってたらさ
151005 004
ふたりともオメメつぶって~!
てか、ミたん!つぶり過ぎ!!!あはは


151005 005
かわいい(てか普通の)顔も撮れたよ。



噴水が始まったー!
151005 006
まっちゅ、オメメからビームが!?


151005 007
お口からも!?
てか、ペロンチョしてるの!?


151005 008
ミーちゃん ダッテ 出セル!
なんか怖いんですけど!


フンッ
151005 009
ミたんは鼻からも出せるようです。( ´_ゝ`)プッ


なんてね。
151005 010
キレイな虹で、小学生の遠足?の集団も
「虹だ虹だー!」と騒いでました。

爆弾低気圧後の突風で、向こう側の風下には誰もいないけど、コッチ側は結構いたよ。
ので、この写真撮ったらさっさと席を譲りました。


ミたんはもっと見たかったみたいだったけどね。


ワタシ的には小学生の引率の先生?が言った
「帽子かぶってるコ!風で飛んで中に入っちゃっても知らないからな!」の一言。

いや、「知らない」・・・というか、もうちょっと言い方ないのか?






そうそう、拾い食いクイーンのマツリがね、素早くお口に入れて、ペッってしたの。

出したら動いてるの。
何かと思ったら、ハチっぽかった。
ジタバタしてました。
お口の中みたけど大丈夫そうだったから、平気かな。
丸い感じの、蜂っぽいやつ。

出したもの、シッカリ確認したかったけど、襲撃されたら怖いから近寄れなかったよ。
素早く逃げました。
数日経って何でもないんだから、大丈夫よね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事