突然冷え込んだ先日の札幌。

家の中、さむーい!

ので、おようふくを着せたよ。
151004 001
ミたんは嫌がってだけどね。
けど、アンヨやお耳さんが冷たいから!

そして、今年は去年の冬までとはちょっと違う!
ファンヒーターがあるからね、ちょっと肌寒い・・・という我慢がもういらない!

けど、少しの我慢はします。
体が怠けちゃうからね。
※パパは点けたがります。筋肉ばっかで寒いそうだ。


雨続きだったから、お日さまが出たら素早くお散歩行くよねー♪
151004 002
ミたんの尻尾に赤とんぼ!
クンクンに夢中なミたんは気づいてなーい( ´_ゝ`)プッ
赤とんぼ、秋だよねぇ。。。。
てか、どしてそことまったんだろうねぇ。。。



マツリの出来物。
151004 003
左足のかかと付近に出来たやつ。
ドキドキ★
けど1週間ほどサイズが変わらない様子。
注射器刺して染色して顕微鏡で診てもらう。
この検査では悪いものは出なかったとのこと。ホッ

塗り薬で2週間後にまた診てもらうことに。
場所的に(かかとだし)一回りくらいは大きくなるかも?って。
それ以上大きくなったり、2ヶ月ほどで消えないようであれば、手術で取って検査に出すべき!と。
それは勘弁してほしい。
まっちゅの出来もの!ちぃちゃくなってね!!!

と朝晩塗りぬり(一度夜忘れた)してたら、色味が薄く、ぽっこりも低く?
全体的にちぃちゃくなってきた気がする。

このまま無くなれ~!!!



まっちゅ本人は特に気にする様子はなく。
お薬(ステロイド)塗って、舐めないように・・・と見張ってるけど舐めず。
嫌がりもせず。
良いコちゃんです。
151004 004
色々解放して寝てます。笑

目や口はひらいてるけど、魂は抜けてるね。( ´艸`)

ランや散歩で疲れすぎ。あはは


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事