つづき。

樽川は次々とワンちゃんがきます!

フレブルはいなかったけど、以前会った!と言ってもらったりの出会いがあったり。

なにより、コテコタ兄弟が遊び上手なので、姉妹X姉妹と遊んでもらえる。
とっても楽しく遊べたよ。


全員集合~
151003 001
ひめ茶々ママにマッサージをしてもらうまっちゅ。
茶々、怒らないんだね!
そんな茶々のおちりをクンクンのコテツくん。笑

コタロウくんは犬らしく!!!?
ベンチ下の土を掘り掘り。
可愛かったー♡


151003 002
ほら!
なんかさ、漫画に出てきそうじゃない?ふふっ


151003 003
まっちゅの困ったサンはコレ!
飽きてくると始まる、ミコの服噛み。
帰りたいんだろうけどさ、そんなマツリのいう事ばかり聞きませんよ!
疲れたなら車でひとりで寝てたらいいのに。笑


そこで可愛いふたり!
151003 004
茶々とコテツくんが遊びだした!


151003 005
コテツくんがこうして遊ぶのってなかなか見ないから新鮮!


151003 006
茶々も楽しそうで、ママも喜んでたー!


151003 007
近くで向かい合うとさ、ドキドキして離すけど、相手がコテツくんなら大丈夫!


151003 008
上の状態から、こうして仲良く・・・


151003 009
ランデブー♡


とそこへ~
151003 010
コタロウくんも入りたいんだってー!


151003 011
兄ちゃんとばっかりじゃなくって、ボクと遊ぼう!


ワンワンワン!茶々を助けなくっちゃ!
151003 012
まっちゅもだけど、妹が大変!と勘違いして助けようとする姉。
うん、妹は遊んでるからね、ジッと見ててね!
ってそんなところも姉妹同志、似てるんだ。


大丈夫だよ、ひめちゃん!
151003 013
茶々は楽しく青春してるからね!


151003 014
コタロウくんとも仲良くランデブー♡


151003 015
三角関係~~~~


151003 016
兄ちゃんがお水休憩中、後ろでいちゃいちゃしてたね♡
宙に浮いてるおふたりさん♪


151003 017
やー、ホントに楽しそうだったわ。
こういうのが見たくて、お友達と遊ぶんだよね!
相性が合うコと出会えるのは、すっごく嬉しいよねー!


151003 018
ミたんは単独で楽しんでました♪


一番最初に来てたトイプー姉弟のNICOくん半年!
151003 019
お姉ちゃんのMEIちゃんも1歳くらいの、カワイイパピコ姉弟でした。
NICOくん大人気!
ママさんも優しくて、いい雰囲気でした~♡


151003 020
ワイルド吞みするミコ。苦笑
コテツくん!そこは蛇口じゃありませんよ~( ´艸`)


151003 021
茶々がママを見上げてめんこ♡


151003 022
姉妹もちょっと休憩。


とそこへ・・・
151003 023
スタンプーのムックくん4歳が!
もう~大人気!!!


151003 024
入ってすぐに囲まれてビックリした?
コッチに逃げてきたムックくん。


けど~~~
151003 025
こっちにもいっぱいいたー( ´艸`)


151003 026
ミコともご挨拶してくれたよ。


151003 027
まっちゅともね。
・・・近いっ!汗


151003 028
コタロウくんが、特に気に入ったみたいでずっとくっついて歩いてたね♪
股の間にすっぽりおさまってたりもしてたしね。


151003 029
フレブルでは大き目な兄弟だけど、めっちゃちぃちゃく見えるwww
パパさんが、シュッッとしたイケメンくんでした。
ひめ茶々ママと「八頭身~~~(こうして立つと)ワンコと並んでも顔ちぃちゃーい!」なんて話してたよ。
パパだけ連れてきて、しかもママたちとも普通に話したりして、エライね。
ウチのパパが一人でランに行くとか絶対ないから、その辺も感心しちゃったわ。


エライくんちのムックさんも
151003 030
ベビたんにもあいさつにきてくれたよね。ふふっ


たっぷり2時間以上、ワタシは2時間30分くらいかな、遊びました。
気温もちょうどよくって、楽しいランランになった^^

昨日はマツリ、おちっこもしないで朝まで寝てた。

楽しかったなー♪
遊んでくれたオトモダチ、出会えたみなさん、ありがとでしたー^^



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事