全国的に荒れ模様ですね。

昨日の夜も風の音がすごくて・・・

今日の昼頃までが札幌近郊ではピークかな。


そんな中、ランランしてきた。

天気が崩れる前に、午前中に待ち合わせ♪


素早く到着してしまい、10分程姉妹だけで遊んでたよ。
151002 001
残像。笑


151002 002
まっちゅ、楽しそうな顔!


151002 003
ミたんも走り回ってるね。

そっか、誰もいなくても、走るんだ。。。


そうこうしてたら待ち合わせジャストで来たよー!
151002 004
ひめ茶々姉妹。
早速お水を飲む茶々。
蛇口、ひねっていいですか。( ´艸`)


151002 005
まま ソレハ イヂワル デショ
あ、聞こえてた?えへ
しませんよ!


151002 006
ひめちゃんは大喜びの舞!
お洋服よごれますよ!


151002 007
若干顔似てるふたり。
ここは喧嘩しないんだよね。
2番目同士のミコ茶々が、気を付けないといけないの。
けど、ランではほかに興味がいくせいか、大丈夫な事が多い。


151002 008
ミーちゃん オ友ダチ イテ 楽シイ~!


151002 009
ア! ひめちゃん 転ンジャッタ ノ~?大丈夫??


151002 010
見てたでつかー。(/ω\)

遊ンデタ ノカー!


151002 011
楽しそうなおふたりさん。
ワタシの前には2トイプーちゃんがいたけど、奥で遊んでたので、手前はワタシたちと、落ち葉飛ばしのおじさんのみ。
自由に走り回ってたよ。


151002 012
いっぱい走ってるでしょ。


151002 013
ブレブレだけど、茶々の楽しそうに走ってくるとこ♪


そうこうしてたら
151002 014
コテコタ兄弟が10分遅れ?で到着~!


151002 015
ベビたんいるとさ、ドア通るのとか大変だからお手伝い・・・
と思って姉妹を(ようやく)捕獲したけど、遅かった。。。
タイミング悪く、トイレタイムだったりして、素早く動けなかったの、ごめんね。


151002 016
樽川は基本、おもちゃ禁止ですからね、(他におともだちがいるときは)出しませんよ!
けど、他のコにしつこかったりすると、気をそらすためには必要。
車にあった軍手でひきつけます!
ついでに写真撮っちゃう。


だって
151002 017
カワイイもんね~( ´_ゝ`)プッ


151002 018
一足先について、ひとしきり騒いだから、休憩もかねてリード!


151002 019
コテツくんにご挨拶のミコ。


151002 020
楽しく走るよ~!
けど・・・・・・
なんか、遅かったなー。
走ってる勢いがない。
ミたんももう若くないのね。
ひめちゃんも「ほら、もう~無理しないで!」とおばあちゃん扱い。
ひめちゃんもミコもまだ5歳だけどね。


ブヒだけじゃなく、
151002 021
ママたちも楽しい~♪
新米ママさんたちは、情報交換も楽しそうだよ。


151002 022
ブヒズも楽しんでるよねー♪


151002 023
姉妹も楽しそうに走ったりね♪♪


151002 024
こてつくんにおちりクンクンされて笑いながら怒るミコ


151002 025
アジリティで遊ぶひめ茶々姉妹。
自分で登れるよ。
隠れてるけど姉妹とも登ってるよ。


151002 026
まっちゅ、めんこー!


151002 027
ミちゃんもめん・・・・こー?
満面の笑みだよね。( ´_ゝ`)プッ


151002 028
あらら!
コタロウくんも笑顔~♡


151002 029
集まってきた♪まま大人気♪♪♪

あ、もちろん軍手で釣ってるけどね。笑


151002 030
まま!
早ク ミーちゃん ニ ソレ チョウダイ ヨー!



カワイイミーちゃんスマイルで、今日はおしまい!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事