山恵DoBUHIの後、実家へ。

パパだけ札幌に帰宅だよ。

2台で出たのはこのせい。

ままたちは2泊してから札幌に帰るんだ。


実家でのんびり~~~上げ膳据え膳です。えへ
150929 001
早速(山恵でも3杯ほど飲んできたけど)吞むよねー!
おかんとカンパーイ!
山菜天ぷらやら、焼きチキンや、うま煮。
どれも美味しいよー。
シアワセだ。


150929 002
まっちゅもじぃじからうまうまもらってるね。


翌日、夕方になってからみんなで散歩。
150929 003
ピンネの山に落ちる夕日。
スマホだからあれだけど、キレイだったよ。
もっと明るかったしね。
ただ、まっちゅが疲れてるようで、いつもの半分しか歩けず、ガハガハしだしたので帰る。


帰ったらもうすることはただひとつ!
150929 004
カンパーイ!笑
豚ジンギスカンを食べたよ。


150929 005
まっちゅとミコもじぃじからトマトさん!


食べた後はー
150929 006
寝る!
じぃじが「寒そうだ」ってケットをかけるサービス!笑
過保護でしょー( ´艸`)


自分ちじゃないから?
(まま以外の)人がいて落ち着かない?
ちょっとお疲れの顔だね。
150929 007
一緒にのび~~~~
うんうん、今日帰るよ。
まっちゅが血便出ちゃってて。
早めに帰って病院行こうかと思ったけど、祝日で午前しかやってなかった。
ので、以前もらった腸炎のお薬を飲ませたよ。
治ったよ。
この時期、気をつけなくちゃいけなかったのにね、ごめんよ。


ミコ、気になる?
150929 008
ねぃちゃん ガ 弱ッテル ニホイ ガ スル ヨ


150929 009
ふわぁ~~~
ねぃちゃん ガ 変顔 チャレンジ シテル ヨ?


150929 010
え、まっちゅ 変な顔なんてしてないし
そうだよね、(パパの)アイドルだもんね。( ´艸`)

まー、ずっと見てても飽きないよね♡


帰る前に。。。じぃじもmばぁばも別れがたいね。
150929 011
靴下のおもちゃ(元々履いてた)で遊ぶよね。


150929 012
じぃじ、ミコがめんこでしょうがないだろうね。


150929 013
まっちゅはばぁばからマッサージしてもらう。

いっぱい可愛がってもらって、シアワセだね!

ままものんびり出来て、リラックスできたよ!
お付き合いありがとね。

こうして楽しいままのシルバーウィークは終わりました。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事