FC2ブログ


一度吐いてそれっきり、元気な様子。
打ち合わせで留守にした時もいつもと同じく寝てたみたいだし、
お昼ごはんに少し遅れて帰ったので「ご飯くれくれ!」攻撃だったし。
久しぶりの薬にお腹がビックリしたのかな??


一昨日のマツリ。

薬を飲んですぐのマツリ

マツリが晩ごはんを食べて少ししたらぴっぴから帰るコールがきます。
それから20~30分は帰ってこないのに、マツリは玄関の方を向いて待機?
前はよくこうしてたけど、最近はなかったなぁ。
薬の影響で甘えたになってるのかな。

ちなみにここはキッチンの入り口でもあり、帰るコールが来るとワタシはキッチンに入っちゃいます。
対面キッチンなのでワタシの姿もマツリがソファで寝てても見えるんだけどね。
ここにいる限り、ワタシが移動したら分かるしぴっぴが帰ってきても分かる、マツリにとってはきっと素晴らしい場所です。笑


ぴっぴと晩ごはん&晩酌タイム。
この時間はたいていぴっぴにベッタリです。
で、「遊んで!」て感じで手にじゃれたりしてくるんだけど・・・

何アピールですか?

その日はこのままの状態でいた。
面白いのでパチ☆

薬の影響で、ダルイんでしょうか?


ちょっと体をクネらせたり。

でも遊びたい~。。。葛藤?笑
パパーちょっとは撫でてよ!て感じかな。


今は薬も体になじんだのか、甘えたもいつもくらいに戻り・・・いや、基本甘えたなんだけど。




昨日の夜は久しぶりにマツリと同じ枕で仲良く向かい合ってペッタリくっついて寝ました。

ってぴっぴに今朝話したら
「いつも一緒に寝てんじゃん」と言われた。
そうなんだけどさ。
なんか、昨日は顔と顔をペトッってくっつけて仲良し~って感じだったんだ。
ちょっと嬉しかったよ。


ワタシが甘えたなんだね。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事