甘えんぼミーちゃん

たまに
『ままがいないと生きていけない(精神的に)』って顔をしてくれる。

飼い主冥利に尽きるコです。

どんな顔って?
150827 001
こんな顔(๑´▿`๑)

え?そんな事言ってるようには見えない?
気のせいです!笑
ワタシじゃなくて、見えない人の、気のせい。


150827 002
まま ハ チョロイ

ちょっとー!
可愛い顔してそういう事言わないで!!!


このシリーズ、密かな人気!?
150827 003
お安いおもちゃのピヨたん。
これ、何代目かな。
ペロさんがちゅくちゅくお気にのアザラシたんも、仲間なんだよね。
最近見かけないので、実家帰った時に買ってきたよ。
さすが田舎のホムセン!
ペロさん、今度新しい状態でプレゼントするからね♡


ミコに狙われてるの。
150827 004
見えないように一生懸命お口に入れて隠そうとしてる手ってがめんこたーん❤


ケドネ・・・・・
150827 005
どうしてもポヨーンと出てきちゃう。笑

ミーちゃん ノ 大キナ オクチ ニ 隠シテ アゲル ノニ・・・

それでは 意味が ないらしいよ!
 
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 「まま ハ チョロイ」ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ミーちゃん、なかなか大人(笑
    ミーちゃん、ママはね……病気なの。
    『あぁもぅミーちゃんが可愛すぎて可愛すぎて自分見失っちゃう病』だよ☆
    あと『まっちゅは何をしてもアイドルなんだから♡病』も併発しているよ☆
    だからふたりとも、ママのことよろしくね。

    ( 14:29 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ミーちゃん、ペロさんが知らない間にオトナのオンナに・・・!?
    なんてね。
    女子はこまっしゃくれてるからねぇ~( ´艸`)
    いやいや、ミーちゃんには永遠に脳内パピコのはず!
    あれ?これも病気の一種かしらね。。。
    もう~ミーちゃんが可愛くて可愛くて、ずっと今のミーちゃんでいて欲しいもんね。
    まっちゅはね、また特別感が半端なくてね。笑
    パパとままとまっちゅの時だけにする顔がね、ヒトの赤ちゃんのようでもうね、いつもの色々を忘れちゃう程だよ。
    だからね、みんなに可愛いって思われなくて良いの、だってまっちゅは特別だから!
    あれ、病状が悪化してる・・・( ´艸`)

    いやいや、おばもかなりの病気よね。
    ワタシとどっこいだと思うなー❤
    しかもね、ボーイフレンドのペロさんはもう身内!?かわええフィルターがワタシもはずれない!笑
    フィルターじゃないか、ホントに可愛いんだもんね。

    ( 17:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事