白黒会後、嬉し楽しい事が!!!

だいごママ、きっとまっすぐ帰るよね。。。
と思ってあえて聞かずにいたんだ。

そしたらさ、ぷちょママさんが「このあとマツリ家かい?」って何気にふってくれてさ。
だいごママ「う~んどうかな?^^」ってさ!
考える余地あるなら、是非寄って~!てか、かなり遠回りだけど!


そしたらなんと!
150826 001
車降りて、うたくんアッサリ地面デビュー!笑
デビューは撮らなくっちゃね。
車から玄関まで、ちゃんと歩けたー♪


かんぱーい!
150826 002
珍しく、ノンアルビールで乾杯のふたり。笑
だいごママは運転だからもちろんだけどさ、ワタシも1本キンキンなのがあったから。
だってひとりで酔っぱらったら恥ずかしいじゃーん!って言ったら・・・
「今更!?」と言われる。笑
まぁね。笑
トマトもキンキンで美味しかった。
暑くて、アッサリが美味しかった。


150826 003
早速兄弟遊び♪


150826 004
水飲みにもくっついていくうたくん。


150826 005
遊び相手のだいごくんがとられて複雑なミコ。


パピコなうたくんは、ずっと動いてるの。
だって、6kgとはいえ、まだ3か月だもんね。


150826 006
やっと寝たー!


と思ったらさ・・・
150826 007
ゴロンゴロン~
ムニムニ動いちゃうよ❤
うたくんが一瞬休んではすぐ動き出すから、みんなも休めない。笑


なら、遊ぶかー!
150826 008
ミーちゃんが、遊びに参加出来た♪


だいご兄ちゃんがアイサツの仕方をうたくんに教えてる??
150826 009
まずはおちりのニホイで、病気もってないか?どんな性格なのか?知るんだべ


で、大丈夫そうな相手だったら、こうして遊ぶべ!って誘うんだべ!

150826 010
分かった!


遊ぶべ!

150826 011
早速覚えたての誘いを・・・誰にしてるんだろう?
だいごくんにだよね?けど気づいてなーい!
だいごくん、もうミコと遊ぶスイッチはいっちゃった。笑


150826 012
引っ張りっこ?
てか、だいごくん、押し付けられて顔!!笑
うたくん、動きが素早くて、残像!!笑


150826 013
オトナふたり、スイッチはいっちゃってうたくんが入れませんっ


150826 014
ので、ひとり遊び始めたね。
ちなみにまっちゅは確か、ままのスカートの中で寝てたはず。
最初、また洗面所の方にひとり休んでたんだけどね、スカートあるならそこで良いよ。って来てくれたよ。
やっぱスカートか。


150826 015
これは、どうなってるんだ?
何をしてるんだ??笑


あっ!
150826 016
うたくんvsミコだ!
それはさすがにだいごママも心配だよね。


150826 017
常について回って見守ってるよ。


150826 018
だいごくんは見守ってるのか、それとも遊べない事をママに何とかしてって言ってるのか??



いっぱい遊んだら・・・
150826 019
だいご兄ちゃんの真似っこして、クールボード!
どう?
うたくんとだいごくんのこういうの待ってたでしょ!笑
って誰に言ってる?笑


さらに~~~~
150826 020
泥酔おやじか!な3ヶ月のパピコ。爆
水飲みに顔つっこんで、寝る。あはは
もう~可愛すぎだよね。


仲良くなれるかな♪
150826 021
3にんで1このおもちゃを咥え・・・


150826 022
やっぱり最後はミーちゃんの!

うたくんとも、このまま仲良く遊べるお友達になれると良いな。

思いがけず、楽しい時間をいただいたー!

来てくれてありがとね❤
来月は・・・旭川に行けるかな?
行けるといいな♪


そうそう、パパは??
150826 023
土曜の朝出発で、0泊2日の強行旅へ!
長淵のライブだよ。
夜9時から朝6時30分までのオールナイトライブ。
その為に、富士山麓へ!
すごいねぇ。好きだねぇ。。。

で、静岡でおみや買って来てくれた。

静岡茶のロールケーキ だって!

美味しくいただきました^^

パパは、さすがにもう若くはないので、帰宅後アチコチ悲鳴をあげてるそうです。

まぁね、疲れるよねー。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ち | /2CD/BNk

    ありがとう!

    まっちゅママ!
    ありがとうありがとうありがとう!
    いや、別に私の為じゃないのはわかってるけど、
    可愛いお宝写真いっぱいUPしてくれて、
    ホントにありがとう~~~!
    嬉しくて可愛くて、何回も見ちゃった(笑)
    あ、でもスカートの中にいたから?
    まっちゅ率は低いね。白ばっかだ~!(笑)
    次はまっちゅいっぱい載せてねv

    ( 15:20 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    こんなに喜んでくれてありがと!笑
    モチロン、茗ちんの事も真っっっ先に思い浮かんで書いたよ~♪笑
    ね、可愛いでしょ❤
    パピコらしい動きと、お兄ちゃんらしい動きと、ミコはね、お母さん?にも見えたよ。
    ワタシ的には1年後には、良き遊び友達となる事を願う!
    まっちゅは最近いぢけ虫ちゃん。
    誰か来るとひとりで離れていったりするの。年齢かな。
    ひとりが良いなら・・・と放置も多いよ。だからいぢけるのか。笑
    けど今回は「トマトさんもあるし・・・」って、途中からそばに来たけどさ、完全に気配消してスカートインしてたもんだから、うたくんに踏まれたり。笑
    けどね、「フンンッ」ってスカートから顔出して、うたくんだと分かると怒らないでいるの。
    まっちゅもパピコって分かってるんだなぁ。とちょっとホッ☆
    そんな事も含め、今回は酔っぱらってないせいもあって、可愛いを堪能しきったよ~❤笑

    ( 11:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事