8月のボステリさんの集まり”白黒会”は23(日)に当別のさんりん舎さんでした!

姉妹はボステリさんとは比較的仲良く遊べるので、白黒会に参加させてもらえるのはとっても嬉しい♪

そして、少しお高め(我が家には)なさんりん舎さん、オフ会だと我が家も行ける^^
美味しいベーグルランチも楽しみの一つ!
色々堪能してきましたー!


ではまず、日曜の朝!

白黒会へ行く前に、ちょっとお買い物へ。。。

「・・・?汗」

やばい。
カーナビが作動しないっ!!!?汗

お買い物はナビなしでいいけど、その時にちょっとさんりん舎を入れて、どのくらいで到着するか調べるつもりだったの。

が!
なぜ?スタート画面から固まって動かない~~~。

さんりん舎、どうやって行けと・・・汗

前日、だいごママに「○○分くらいで行けたんじゃなかった?」と教えてもらったので(詳しい!笑)一応さらに10分前に出て、スマホのナビで無事着いたよ。

きゃーーー!汗
白黒会スタートの15分前に着いちゃった。てへ

幹事さんのピーチェ家のパパママさんに「散歩してきまーす!!!照」と伝えて、さんりん舎の近所を歩いてンコタイム。

ふたりとも、ラン前に済んでホッ☆

まだ早いけどランに戻ったら、ご近所ぷちょちゃんが来てた!
150825 001
左に抱っこされてるよ。
幹事のピーチちゃん、チェリーちゃん姉妹がお出迎えしてくれてるね。

ぷちょママさんに「マツリまま、早いからー!笑」と突っ込まれる。えへ

遅刻魔なワタシですが、今回は早すぎ。
”ちょうど”を知らないワタシですwww


ランで少し待ってたらほぼ時間通りにだいごママ到着!
150825 002
初のひとりで2ブヒ連れての遠出かな?
しかもうたくんはまだ、草むらは解禁してないので、色々大変だよね!
準備の間、だいごくんとカートインのうたくんを任せて!!
写真はさすがにないけどね、だいごくんが、ママの車が移動して見えなくなると心配そうにのぞいてるの!
「だいごくん、今ママくるからね~!」って声かけると
おら、別に大丈夫だべぇ~
って知らん顔するのが可愛くってさ~。
うたくんはさすがにまだ、へっちゃらみたいだったよ。


受付して、すぐにランチの用意をしてもらいました。
150825 003
バジルのパンも美味しかった~!
ドライトマトやクリームチーズがあって、1杯で良いから白ワイン飲みたかった~( ´艸`)


実はなんと!!!
150825 004
コテコタ兄弟も誘ってみました^^
しかも前日の夜!笑
ピーチェIGで、当日参加でも良いですよ~!ってあったので。
日曜なのでパパさんも参加できて、mizuさんも安心だったね♪


150825 005
まっちゅは相変わらず、ままのオマタかだいごママの足元。
なんか、また白くなったなぁ。。。
目のとこはおハゲさんかな。


うたくん大人気!!!
150825 006
誰の手かな。
みんなにいっぱいナデナデしてもらってたよ♡


150825 007
姉妹、ちょっとだけ笑顔♡


150825 008
一応4ブヒ!


150825 009
4ブヒと、レトリーバーのぶぅちゃん。
まっちゅ、さっきからブレブレ。


さぁ~て、食べたしすこしゆっくりしたし!コテコタ兄弟は一足先に行ってるし!
外ランに行こうか!
150825 010
早速おもちゃゲットのミコ。
黄色いぴよこさんはウチのだから、まいっか!笑
最初誰のか、ボールゲットしちゃったので、ウチからもいくつか持ってったボールを出したの。
ウチのボール、どこのランでも人気ないんだけどね、ボステリさんったら遊んでくれた!
嬉しかったぁ~♪


150825 011
ワラワラしてるけど喧嘩にならないのですっごく嬉しい!


150825 012
カートインのうたくんに群がる!
・・・風だけど、ミコがおもちゃ咥えて逃げ込んだのを追ってきたコもいるね。
何か分からないけどとりあえず行列に並ぶタイプ?のコタロウくんやだいごくんもいるね。笑


150825 013
ピーチェパパさんの横で
ココ ハ 安心 ナノ!と休憩するミコ。
その基準、なんですかね?笑
ちなみにピーチェパパさんはうたくんに夢中♡笑


150825 014
なんとなく珍しい2ショット!
コタロウくんとまっちゅ。


150825 015
大きなオトコのコに人気なボステリのテリーちゃん(だったかな?)
コテツくんはこの前に、ピーチちゃんにアタックしてふられたらしい。ふふっ
テリーちゃんは上手にオトコたちを手玉にとって遊んでました♪


150825 016
ミコはぶぅちゃんのボールを奪う。
やめてあげてーーーー!!!


150825 017
ミコ!それは返すんだべ!
ミーちゃん ノ ダ モーン♪
ミーちゃんほら吹き。


150825 018
ミコ!返さないなら少しおらにも貸してくれだべ!
取レル モノ ナラ^m^


嬉しい出会いがあったそうです!
150825 019
ピーチちゃんの叔父さんが、駆けつけてくれたんだって!!!
ボステリのこたろうくん、12kgだって!!!大きい!
そしておもちゃ大好きらしく、ぴーちぇパパさんが抱っこして移動するも、咥えたまんま!


150825 020
少し貸して!
・・・・・。


150825 021
というくらい、夢中~❤
奥のピンクのやつに見つからなくて良かった^^;
大きくて可愛くって、ピーチちゃんに似てた!(ってみんなが言ってた^^)


青空だけど風も吹いてて、ランには大きな木があるから日陰も出来るから・・・
150825 022
とっても気持ちよく遊べた^^
クールネックをどうするか悩んで持っていかなかったけど、無しでちょういい感じで遊べた。
そして、ミコがギャウしないでくれたので、ワタシもめっちゃ楽しかった。
まっちゅも「もう帰る」って顔をしなかったから、きっと楽しかったんだね♪


150825 023
だいごくんはちょっと疲れちゃったのかな。
ママの座る椅子にくっついてボーーーー。
めんこすぎるから(๑´▿`๑)


上から枝が降ってきた!ドサッていった。
150825 024
その枝を拾って来て、やっぱりママの椅子のそばで夏彦ごっこ。
こんな小さな枝なのに、ドサッっていうんだね。怖
直撃したらそれなりに痛そうだ。

ホントは体育館でうたくんのランデビューをする予定だったんだけど、外が気持ち良過ぎてあっという間に時間。

あら、残念。
ランデビューに立ち合いたかったよ♡

あまりにも外のランが心地よすぎました。
うたくん、ごめんよ。


な、なんと!?
150825 025
だいごママと色チのおそろバッグ!
偶然です。
しかもお互い持ってるの知らなくて。
しかもお互い、そっちの色もあるんだ!笑

だいごママ、ワタシにまっちゅカラーをプレゼントしてくれました。
ワタシ、だいごくんカラーを・・・プレゼントできません。

あぁ、ごめんね。

おソロ、嬉しい~~~!


白黒会、ホントに楽しかったー^^
前よりも少し、ボステリママさんともお話し出来たり(てか、話しかけていただいてる)
ワタシも楽しかったけど、マツリとミコもめっちゃ楽しそうで、それまた嬉しくってー^^

小さなカワイイ女児を泣かせてしまったけどね。
女児が自分のおやつのラムネを握りしめて歩いてたら、何かくれるのかと期待満々でマツリとミコが寄ってッちゃったの。
怖かったんだろうね。
ごめんね。
その後、ラムネは持ってなかったんだけど、斜め掛けしてたモコモコポーチがオモチゃだと思ったのかな、まっちゅ、パクッってしちゃった。
ごめんねぇ。
キレイな涙を流してました。
あぁ、ごめんね。。。
決していぢわるで近寄ったりした訳じゃないので、許してね。
帰りに「まだ遊ぶのーーーー!!!」って泣いてたのも可愛かった。
そんな年ごろなのかな❤


幹事のピーチェパパさんママさん、お疲れさまでした!
とってもとっても楽しかったです!
一番乗りでビックリされたことでしょう。笑
なのに優しく迎え入れてくれて、ありがとでした^^
そして遊んでくれた皆さま、ありがとです!
人見知りでなかなか自分からは話しに行けないワタシですが、話しかけてもおバカな回答しか返ってこないかもしれませんが、話しかけてもらったりして嬉しかったです!
マツリとミコがおもちゃ奪ったりバッグチェックしたりちゅっちゅしたりしても笑顔でありがとでした^^
また機会が合えば、白黒会に参加させてくださいね♪


さんりん舎さんのこの日のブログ⇒☆☆☆
カフェとランが載ってまーす♪(勝手にリンク!)
美味しいランチと楽しいランをありがとうございましたー^^
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事