実家からもらってきたメロン、まだ少し早いみたい。

カットしようと思ったけど、シールだけ取ったよ。笑


そしたらもちろん・・・
150824 001
貼られるよねー( ´艸`)
あ、結構な粘着だったので、服にペッタンペッタンめっちゃしてからね。
まっちゅん可愛いよ~❤
とか言いながら、パッシャパシャね。


隣でミーちゃんが羨ましそうに見てたので(?)
150824 002
お鼻に。( ´_ゝ`)プッ
嫌そうな顔!
ごめんごめん、貼るとこ間違えてた?(そこじゃない!?)


数日経って、食べ頃がきたー!

まっちゅ、パピコの時に食べたいらいだった?
あの時は何を食べてもダメだった気が・・・
「どうしてメロンなんて食べさせたの!?」って先生に叱られたっけ・・・
今回は青肉だから大丈夫かな。違



ミーちゃん、もしかして初メロン?
あれ、覚えてないだけだったかな。。。
ペロンチョ!
お行儀が悪いですよ!



(垂れ目の)可愛いお顔でも待てます♪
甘すぎない(おいっ)メロンでした。
甘すぎる赤肉メロンより、アッサリ甘い青の方が好き!
って思ってたけど、うーん、これはアッサリし過ぎだったな。
姉妹にいは一番オイシイとこをあげたよ。


なんかまっちゅん 路線変更?
150824 003
オモシロ担当になるのかと思ったけど、まさかのエロ担当だったとは!?
(パパの)アイドルなのにモロミエですよ!
溝にいい感じではまってて、しばらくこうしてた。


敢えて見せちゃう、寝室だよ!
150824 004
左上に見えてるのが洗濯物だね。ってそこは良いの。

朝、シャワー終わって来てみると、ママのお布団の上で仲良くくっついてた姉妹。
いつもなら、ワタシがいなくなった瞬間、パパのオマタとかに移動するまっちゅ。
珍しい。

じゃなくてさ、分かるかな、ワタシの枕の位置!
寝相が悪いとかじゃなく、あの半分残ってる枕の右側のスペースにワタシ、横になって寝てるんですよ!!!
まっちゅがどんどんどんどん寄ってくるの。
で、枕に頭乗せるでしょ。
高いから、可哀想でズラしてあげるでしょ。
っていうのを2回程すると、こうなる。
たまにムリクリまっちゅとままの間にミコが来るから、さらに場所を開けてあげるでしょ。
ワタシ、逆にパパ側の布団のスペースが空いてるんじゃないかな?って移動したくなる。笑
枕がここまでずれると、多分ワタシの布団の2/3くらいに3にんで寄ってると思う。笑

パパが帰ってきて「満員だ」とか「キュッと寄って寝てるねぇ~」とか言ってる声が聞こえたりするもん。

ま、シアワセなんだけどね~❤
たまにパパが可哀想になるけどね。


実家の畑で、いちごがなってたのでもらってきた。
150824 005
まっちゅ真剣!


150824 006
ぱくーーん!
(パパの)アイドルはいちごさんが大好き❤


150824 007
ミーちゃんだって 好きだもんね。


150824 008
あむん♡

おいちかったね。



先週の近所散歩。
150824 009
(知らない人んちの)塀の上に赤とんぼ。

赤とんぼ見るとさ、秋をグッと感じるね。

今年の残暑はどうなんだろうね。


という、結構前に下書きに入れていたある日のブログでした。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事