ある日。


まっちゅとミコが、性格が入れ替わった!?!?

ってパパとままが思う程、まっちゅがおもちゃ遊びを始めた!


ほら!いつもと違う!
150823 001
って分からないか。笑
パパのそばにいるのがいつもならまっちゅ。
おもちゃ遊びがミーちゃんのハズなのに。


150823 002
遊んでたおもちゃを咥えて素早く移動!


150823 003
ワタシのそばにきて、ひとり遊び!
マジ!?
後ろにはその前に遊んでたモンキーさんが!


150823 004
モフモフに豚さん?のあんよが入ってる❤


からの~
150823 005
口に入れ過ぎて、オエ~~~~。笑
遊び慣れてないからね。笑


150823 006
次はこれだってさ。
どんどんおもちゃを持って来てはこうして遊んでる。


150823 007
あら、次はままの助けが必要??
引っ張りっこのご所望も、ミコっぽかったー。


150823 008
ブンブンブン~!
激しいです。


ラストはこれ!
150823 009
これはなんと!!!?


150823 010
パパのとこでミコが遊んでたおもちゃ!
まさかの、すきをついて奪って持ってきたー!驚
ミーちゃん、まさかの事態に出遅れる。笑


150823 011
まっちゅ、クチュクチュ遊ぶ。

ほんっとに、やってることがミコだ!


そして・・・
150823 012
だまって見てるだけしかないこの態度はまっちゅ!

あんたたち!
絶対あの時間、中身入れ替わってたでしょ!笑


タイトルの・・・転校生はきっと、ある程度の人は分かるよね。
民王は、見てる人少ないかな。
今クールのドラマなんだけど、お父さんと息子の中身が入れ替わるやつ。
結構ワタシ、好き。笑

俳優さん、お父さんはモチロン、息子もうまいなぁ~って思って見てるよ。笑
なんか、どっちも相手が見える気がする。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 両方観てます!
    そして両方良い話♪
    まっちゅのオモチャで遊んでいるお顔可愛いねぇ~♪
    ハグハグ一生懸命さが伝わる(笑)

    そうそう!

    だいごとうたのブログで、まちゅ巫女パパがプールでこのブログの一枚目と同じ体制でプールに入ってた写真が何か笑えました♪
    子供用プールをあんなに堪能できる大人は、絶対に少年の心を忘れていない人だと思います。
    だからほら貝吹けるんだと思います(←ホントか?)

    ( 13:55 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    民王見てる人がいるとは!!!笑
    息子が入ってるお父さんのアホっぽさとか、総理の入ってる息子の偉そう加減とか、ウマいよね。
    まっちゅは(自称)お口がちぃちゃい(と思ってる)から、おもちゃ、お口にはばけます。笑
    一生懸命遊んでる姿はジーーーン☆ってなるよね。
    ・・・なるでしょ、ぷぅちゃんが一生懸命遊んでるとこ。

    ???と思って見てみると・・・ホントだ―――!!!( ´_ゝ`)プッ
    パパ、どこでも寝る。コドモだから。笑
    少年の心を忘れないオトナ。。。あー、妻としては迷惑だね。わぉリアル!笑
    ホラ貝は吹けるけど、意外にホラはふけないの。コドモだから?笑

    ( 17:07 [Edit] )

  3. 源サブ母ちゃん | -

    私も民王好きで観てる~(笑)
    HDに保存して何回も観てるさ。

    確かに時々 あるね
    普段オモチャで遊ばない源が
    やたらハッスルして遊んだり…
    マジ入れ替わり(笑)チップが…

    ( 20:39 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #源サブ母ちゃん#

    あら!民王見てる?しかも何度も~~~!
    負けた。笑

    源ちゃんも?
    あれ、なんだろうね、突然スイッチ入るんだよね。
    チップが?笑
    ま、兄弟・姉妹がそれぞれ入れ換わったところで何の問題もないんだけどね~( ´艸`)
    もうすぐママさんのお仕事が始まっちゃうね。
    チャンスだったのに、残念だなぁ。
    てか、体調はだいぶ良いのかな。
    これだけ休むと、働きたくなくなるでしょ。笑

    ( 13:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事