パパ、家の中で探し物。

え?ワタシのせい??

的な感もありつつ、一緒に探してあげるよ。

探し物はさ、ベルトと、雨合羽のズボンの方。

微妙でしょ。
ワタシのせいなの??でしょ。笑

ベルトはね、見っけた。

ジーパンにセットされてた。

これが探せないって、オトコ脳だよね。

ただね、合羽は見つけられません。
だって、多分ワタシ見た事ないから、探す形がね、説明されてもピンとこないからね。

で、結局出てこなかったんだけど、代物を探してあげたよ。
良かったね。


解決って事で、探してる間に見つけたレンズ!
150822 001
携帯やトイカメラに着けるおもちゃレンズ!
7~8年前?まっちゅが来る前に買ったもの!
当時、買ったは良いけど、何撮るんだ?って感じで。笑
ただ、当時トイカメラとかピンホールカメラとか、好きだったんだ~♪
主に景色(空とか)を撮ってたな。
家でも撮りたくて「小動物とかいたらなー」って思ってたのに、すっかり忘れてるね。笑
あ、一回くらい撮ったことあったかな。

このレンズ、カピバラさんになっちゃう。笑
可愛く見える角度を探してると、どうもお鼻~お口らへんが中心になっちゃう。


150822 002
これなんて、耳なしお顔から手ってとアンヨが。


150822 003
まっちゅの大顔!笑


もちろんミーちゃんもね。
150822 004
赤ちゃんみたいに見えるの、ワタシだけ~~~( ´艸`)


150822 005
カピバラさんに見えるのはワタシだけ~~~( ´_ゝ`)プッ


150822 006
めんこたんに思うのは、やっぱワタシだけなの~~~~???あはは


150822 007
あぁ可愛い。


使ったのはこちら。
150822 008
スーパーワイコンレンズ(左)
右はクローズアップレンズ・・・だったかな。

すっごい近くが撮れるレンズ。
まっちゅを撮ったら、目だけ!鼻だけ!!みたいなね。笑


今日はなんだか暑いぞ~~~。
あれ、昨日と同じくらいって聞いてたのに、日差しが暑い!
お仕事してて、振り向いたらこんなことに!
150822 009
まっちゅ、お座布の上から
涼しいとこに這い出したね。
ミコは大胆に移動して上に!
この、↑の奥に小型扇風機を置いてるよ。


からの~暑いし、集中力が途切れたので今日のお仕事やーめた!笑
150822 010
お昼食べて、ごろん~してたら電話が。

戻ったら寝場所取られてた。笑

まっちゅって、いっつもこう。
寝てる場所、暖かいから?必ず取るよねー( ´艸`)

けどこのヒトのような寝姿にキュン♡



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事