いつかのちゃっぷんお風呂。


ワタシ、座ったまんまミコを抱っこしてヨイショ。。。とバスタブに入れようとしたら・・・
150821 001
入れる直前にミコが角度を変え、ヘリに乗ったー!!!


150821 002
こないだの、旭川空港ネットでの曲芸が忘れられなかった??


150821 003
シルクドソレイユ、そんなに入りたいの?笑

もう~オモシロイなぁ、ミーちゃんったら❤

※ヤラセは一切ありません。ただ、写メ撮るからマテ!したけどね。笑


で、パパがいたのでドライヤーお願い。
150821 004
ミーちゃん、赤ちゃん❤


採れたトマト。
150821 005
奥でパパも食べながら姉妹に狙われてる。


不思議なまっちゅ。
150821 006
サンカク好き過ぎ。笑


わかるかな、
150821 007
こうして寝てる。


150821 008
背もたれの隙間に顔突っ込んで。。。
固定されるから良いのかな。笑

不思議なコ❤
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. バランス感覚良すぎでしょ(笑。
    そう言えば、宅の白2。
    ウンコする時、
    トイレトレーの端に乗って(シルクドソレイユ中のミーちゃんの後ろ脚みたいに。)、「トン♪トン♪」って片足でリズムとりながらプリ♪っとすんのよww
    だもんで当たり前に枠外(-∀-;) そこにもシート敷いてるからイイけどね。

    ドライヤー中の赤ちゃん❤ なんてイイコなんでしょう。 
    それに引き替え・・・今日も兄やんはタオルドライ中、イモムシの如く激しくモジモジしとりますた(汗。

    まっちゅ~♪
    隙間に挟まると楽なのは分かるけど、もうちょっと年取るとクチビルとか戻りにくくなるんだよ~。
    兄やんなんてクチビル乾いてくっ付いて戻らなくて焦ってるんだかんねー。
    アイドルなんだから気を付けてーーーっ。

    ( 23:59 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ミーちゃん、何か目覚めたかっ!?笑
    チャレンジャーになってるよね。
    ワタシが喜んで写メ撮るからかな。
    あらららトトさんまでシルクドソレイユ??
    しかもリズムとっちゃったりして、やる気マンマンだね!(ナンノ)
    母さん、ちゃんとシート準備してあるあたりが愛!

    ミーちゃんはホント(ラン以外では)手のかからないイイコなの!
    それに引き替えお宅のお嬢さん・・・あ、ウチのコか。。。まっちゅの大変さといったら!!!
    ブブさんのモジモジって表現が可愛い!
    まっちゅなんてがぶりんちょするからね。T_T
    どうも(あんなにハジメマシテの散歩でもする)腹見せをワタシにはしたくないんだってさ。
    年々頑固!前は普通にドライヤー出来たのに。
    ってことはミーちゃんも来年!?汗 ヤーメーテーーー★
    あっ!あっ!!
    まっちゅね、もうクチビルが開いちゃう^^;
    毎回じゃないんだけど、上向いたら歯茎見える。
    もうちょっと開くとアホのこみたいで可愛いんだろうけど、今は若干残念な感じ・・・
    ブブトトさんの色んな写真、もっとアッププリーーーーズ❤

    ( 16:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事