つづき。

完結でーす!



パパ、おいもさんの準備が出来たー!
150818 001
待つ、だいごくんとミコ。


あ~ん♡
150818 002
と、ペロさん。
あれ?笑


150818 003
もちろんだいごくんとミコも当たったよ♪


大変!!だいごママが!
150818 004
オトコマエです!笑
さすが、呑んべぇ会リーダーです!笑


150818 005
次はペロおじからおいもさん~~
楽しそうに呑んでる感じが伝わるかな?の一枚。
ペロさん、おばにおちり触られてる一枚。^^


150818 006
ペロさんブログでもあった、おじとミコ。


150818 007
を見つめるペロさん。
切ないねぇ~
てか、どっちに??
ガールフレンドがとられた?それともやっぱおじの膝を取られたのがイヤ??


おひさしのまっちゅはココ!
150818 008
おばのお膝のんの!


暗くなってきて涼しくなってきたので、プール片した。
150818 009
不満顔のおふたりさん。笑
呑む水なくなったんだべぇ
ダベ!
みたいな?
いや、プールは飲み水じゃないし、おみずボウルはちゃんとあるし。

プール片して安心しちゃった?


写真的に次の一枚は
150818 010
コレ。
もう真っ暗。笑
さすが酔っぱらい。( ´艸`)
やばい!
久しぶりにお泊りじゃないからさ、ペース飛ばし過ぎた?
酔っぱらうのが早かったー。
途中何話したか、記憶がぼんやり。
ウチのパパは夜からお仕事があったので、昼の乾杯のみしか飲んでないの。
で、珍しくシラフだったからさ、「酔っぱらいってこんな感じなんだ・・・」って思って見てたらしいよ。照
とくに、女性陣が酔っぱらってたとか?
ま、だいごパパも昼の乾杯のみだし、男性陣はおじしか飲んでなかったもんね(代行で帰って行ったよ)
にしても、シラフがいると照れるわぁ~。。。笑
お願いだから「あの時こうだったよね」とかは言わないで。笑
てか、楽しい酔っぱらいだもん、良いよね?


暗闇のだいご家パパママ。
150818 011
と、うたくん。
暗いから、ポッチンつんこが見えるね♡
てか!だいごママ!!!
左手に持ってるそれ、灰皿じゃない??
なんかそう言えば、うっすら記憶があるね。笑


パパも仕事行ったし、とっぷり暗いし、片して中入ろう~!
150818 012
うたくんがカメラ目線で何か訴えてる?


なんかね、
150818 013
おばによる、肉球チェック??
兄弟でチェックされてた。
撮ってるから会話も聞いてるはずなんだけど、何の話か記憶にない。笑


150818 014
おばによるキュゥ~~~♡


ペロさんによる
150818 015
うたくん 遊ぶんだペロ!


150818 016
逃げないで おくれ ペロ


150818 017
弟はオラが守るんだべ!

だいごくん、過保護♡


けど~~~
150818 019
ミコのおちりのカホリにはつい惑わされる。笑
奥ではうたくんを(多分)クンクンのペロさん。
ダブルクンクン。


うたくんが気になってしょうがないペロさん。
150818 020
ちっこいペロ。
ちっこいけど、血の絆を感じるんだペロ!
僕のちっこい時に似てる気がするペロ!


うたくんはペロさんと、だいごくん両方の甥っ子だとか。
そりゃもう~可愛くなるって決まってるもんね。


150818 021
踏み台に上ると同じ目線?


150818 022
やっと?ペロさんに興味を持ったうたくん。


ペロさんとうたくんのシンクロ~~2部作!
150818 023



150818 024


何か感じる?
誰もいないはずなんだけどね。


遊び上手のだいごパパが
150818 025
遊んでくれてる!
ミコ、反応。


あっ!
150818 026
うたくんが来た!
どうする?ミーちゃん、相手はパピコだよ!!!
来た時はね、引っ張りっことか強奪とかはしてなかったんだ。
やっぱ、パピコ相手にはね、しないよねー!


なんて思ったら、うたくんが試合放棄??
150818 027
なんて思ったら、ミコ!
しっかり足で押さえてキープ。

それが お前のやり方かーーーっ!(使い方が違う)


あらっ!
150818 028
ペロさんがやる気を出した??
けどミーちゃん、ありがたい顔しちゃってる。


キープ?
150818 029
おうむさんをキープしたかったの?
よく見るとさ、後ろでだいごくんとミコが舌出して・・・
あれ?ボーイフレンドの後ろでちゅっちゅですか( ´艸`)


寝てないよ!
150818 030
おば、眠ってないよ!
みんなの注目を集めてる!おやっちゅもってないのに!!!

ペロさんブログによると、写真撮ったりしてたのかな?

あのミコの写真、めっちゃ可愛いねぇ~❤


勝手にリンク・・・この日⇒★★★
の、最後から3番目のおもちゃ咥えたミーちゃん!

是非「かわいい」と思って見てね♪



今回も楽しい時間をありがとでーす!

楽しい酔っぱらいって良いね♪


また、呑もうね~~~~!!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. いつもいつもお呼び頂き、ありがとうござーます。

    そうなの〜、あのミコちゃんってば可愛ぇすぎですの〜♡
    ミコちゃんはカメラ目線&笑顔を向けてくれるので、
    撮りやすいし何てったって可愛ぇので撮影枚数が膨大です。
    あんなポーズで撮ってたのか……覚えておらず、写真見て恥ずかしっ!!
    シラフパパの発言はいただけないのでござーます(笑
    マツリまま、写真がすごいのね。いつもスクープを逃さないのね。
    人間の写真も多いので“あの時の自分”を見つめ直す、良いきっかけになるよね(笑

    ( 12:42 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ミコ、ちょっと幼い時みたいな感じでめんこショットだったー♡
    言い忘れてたけど、スカート越しのさびしんぼまっちゅもめんこ~♥
    こういう写真を見ると、ちゃんとデジイチ構えなくっちゃ!練習しなくっちゃ!って思うんだけど、酔っ払いにはでかくておもいのよねぇ。。。
    で、つい、タイムラインか!的に枚数で勝負!
    が、酔っ払いなのでポッカリ空白の時間あり。笑
    ワタシの盗み撮り?いや、堂々と?常にオモシロを狙ってるから注意!!!
    おじおばのショットも何気に狙ってるんだけど、酔っぱらうと忘れる。
    シラフパパ、3日後には逆転ペロンペロンでワタシが全て覚えてるというシカエシ!笑
    パパはやっぱ“適度に”酔っぱらってノーテンキに歌ってなくちゃね。( ´_ゝ`)プッ
    ペロさんもおばも、回復したようで、良かった^^

    ( 11:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事