昨日は雷がすごかったお昼前。

その後もたまに雨が降ったりして、お散歩無理かな~?と思ったけど、夕方になると涼しくなってきた。
路面も乾いてる。
まっちゅがアピールする。

そうか、行くか。

郵便物も出したいのがあったので、ポストまで散歩~♪


途中、おばあちゃんとおかあさんが玄関先で涼んでたので、ご挨拶。

おばあちゃん、椅子に座って、恐る恐る手を出して。。。
勢いの良い姉妹にビックリして笑ってた~。

なんか、好きなファミリーだったな。

帰って来たらやっぱりガッハガハ☆
150812 001
ペットスウェットを舐めて、あとはまったりしててね。

エアコン入れて行ったよ。
もうそれが普通になっちゃってる。
それと、散歩後のドリンク。
あぁ、ダメだ。
散歩中の水道水を飲まなくなってきたので、もうやめようかな。


もちろん・・・
150812 002
ミーちゃんもこのとおり!
ビッグスマイル!
あ、ガハガハしてるだけ( ´艸`)

雷のせいなのか、それとも前日からまた飲み始めた膀胱炎の薬(再発)のせいなのか??
浅くて速い呼吸をしてたの。
朝、パパが起きたときにはもうそんな感じだったって。
ワタシが気づいたのは、自分の病院から帰ってきて仕事テスクのとなりで寝てる時。

ミコ?と起こすと普通の呼吸。
けど寝るとまた浅く早い呼吸。

病院に電話したら、夢?かな??

一応様子を見ることに。

ドキドキしちゃうよね。

夢の長さではなさそうなんだけど、ワンコはヒトと違って長ーい時間夢見るのかな。

サッカーの応援の音とかがイヤなミコだから、雷もストレスだったのかも。
窓から離れて寝てたしね。

今日は今のとこ大丈夫そうなので、やっぱ雷の影響なのかなぁ。
と思ってたら、雨降ってないけど遠くで雷がなってるっぽい。
やめてくれーーーー。



さて、ホラ貝ですが・・・
先日の日曜日、北海道のみ?ローカル番組?「マハトマパンチ」にパパ、ちょっぴり出た!笑
アナウンサーが滝に入ってみたいということで、お手伝い。
パパはホラ貝を吹いたんだって。

マハトマパンチで入るので呼ばれた・・・ので、一応録画だけはバッチリしてたの。笑
ただ、ホラ貝を吹いて、さらに(横顔だけ)映るとは!!!笑

しかも、友達が泊まりに来てた時だったからさ、普通にチャンネルも会わせずテレビつけて朝ごはん食べながらおしゃべりしてたっけパパ登場!
友達「ホラ貝wwwww」って笑ってたし。笑

ひめ茶々ママから「パパ、テレビ出てない?」とLINEも来たし。笑
よく見てるなぁ~^^

って事で、ワタシも初めてみるパパのほら貝を撮ってみました。

滝に入ってるのは見た事あるけど、ホラ貝は初だ。
多分レアだね。


撮ったのはホラ貝のとこだけだよ。笑
パパラブなワタシ。( ´_ゝ‘)プッ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    なんだコレ(笑  ホラ貝(笑
    いや、もっ、ほんと、それだけコメントしたかったの(笑

    ( 17:45 [Edit] )

  2. す☆こしの父ちゃん | -

    山伏?

    パパは、実は山伏?

    それとも、修験者?

    ちゃんとなってるとこが凄い!

    ( 20:52 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ふっふっふ( ̄ー☆

    ( 15:39 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    実は!!
    ホントに山伏しに行ったことあるんですよ!笑
    ビックリでしょう~~~~~!

    ( 15:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事